●火の国くまもと発:美味しいモノやステキな出会い 日々のてくてくの軌跡● 02Feb2007
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
FMKクロスワードスタンプラリー 2日目。
2007-05-03 Thu 21:00
連休2日目。今日もよいお天気ですw
お昼から我が町をぐるっとまわってみました…。
菊池市は熊本県内全市町村中、一番チェックポイントが多いのです。
頑張って8カ所を半日でまわりました(笑)

地図番号【23】 道の駅 七城メロンドーム    12:3023


地図番号【21】 一柳珈琲    13:3021

菊池市内にあるお気に入りの喫茶店です♪
普段はランチしか利用しないのですが、今日は祝日のためランチはお休み…。
「トーストセット」で軽くお食事。いろいろ寄り道して食べなんけんね(笑)
3種類のジャムが美味でした♪



菊池市内散策はまだまだ始まったばかりです。




FMKクロスワードスタンプラリー 2日目。の続きを読む
別窓 | FMKクロスワードスタンプラリー | コメント:2 | トラックバック:0
| クロの足跡vol.2 |
