●火の国くまもと発:美味しいモノやステキな出会い 日々のてくてくの軌跡● 02Feb2007
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
FMKクロスワードスタンプラリー 11日目
2007-07-05 Thu 21:45
前回でクロスワードの答えは分かってしまったのですが
やりかけの冊子を埋めるためのスタンプ集めデス。

今日は阿蘇方面へとドライブしてきました。


地図番号【36】  阿蘇の司 ビラパークホテル            12:00
36
阿蘇市の国道57号沿いにあります、ちょっと目を惹く外観のホテル。
外壁の工事中でありました。
立ち寄り湯の利用OKとのことなので温泉を楽しんで参りました。

3636
12:00~で一番乗り。他のお客さんいらっしゃらず最後まで貸し切り…。
隣の男湯からは“カコーン”と人が入っている気配が伝わってきていました。

363636
天井の照明が凝っていて数分ごとに色が変わるのです。
青空や夕方や夜空…。
蛍光塗料で星や月などが描かれており、うっすらと輝いてみえました。




FMKクロスワードスタンプラリー 11日目の続きを読む
別窓 | FMKクロスワードスタンプラリー | コメント:2 | トラックバック:0
「大塚豆腐の台所」 
2007-07-05 Thu 13:30
内牧は「はな阿蘇美」の裏手にあります「大塚豆腐の台所」さんでランチ。
昨年の夏にお邪魔して以来、2度目の訪問です。
↑にその時の記事をリンクしてありますので興味のある方はどうぞ。。。
現在は放置しっぱなしのBlogデス…。


外観
あら?外観がなんか変わってる?
以前も田舎風で可愛かったですが、オシャレな入り口になっておりました。


「大塚豆腐の台所」 の続きを読む
別窓 | 美味しいもの | コメント:0 | トラックバック:0
| クロの足跡vol.2 |
