●火の国くまもと発:美味しいモノやステキな出会い 日々のてくてくの軌跡● 02Feb2007
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
麻生田にカフェがOPENしとりました。「カフェ3」
2009-02-18 Wed 11:00
今月号の「mocos」も色々なお店が載っておりました。

表紙を飾った玉名の「ちゃぶ台」さんとか。
NewOpenの「ワーズワース」さんとか。
岩盤浴し放題の「水春」さんとか。
先日blogでも紹介した「お菓子のむらた」さんとか「上弦の月」さんとか…
最近(「ちゃぶ台」さんは去年ですが…)お邪魔したお店がたくさんで楽しかです。

そーんな中、気になるお店もちらほら。
ちょこちょこお邪魔しに行きましょうかね~。


そーんな訳で。
夜勤明けの寄り道。熊本市は麻生田にあります「カフェ3」さんにお邪魔しました。
外観
ドコモショップ麻生田店のお隣。…というか奥。同じ敷地内にあります。
いつの間に出来たんだろ~。さっぱり気が付かなかったです。


店内はこんな感じ。
店内
天井の高い倉庫のような。
テーブル席、ソファ席があります。
早い時間で店内空いていたのでソファ席でゆっくりさせてもらいました~。

入ってすぐ右手にレジがあるのですが、そこで先にオーダーするシステム。
メニューの種類がけっこうあるのでゆっくり座って決めれたら嬉しいなぁ。。。

黒板メニュー。
黒板メニュー

メニュー。
メニューメニュー←大きくなります。
ね?けっこうあって迷うでしょ?(笑)




麻生田にカフェがOPENしとりました。「カフェ3」の続きを読む
別窓 | 美味しいもの | コメント:8 | トラックバック:0
| クロの足跡vol.2 |
