●火の国くまもと発:美味しいモノやステキな出会い 日々のてくてくの軌跡● 02Feb2007
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
水曜日はお得。「Wednesday afternoon」 と ひだまりカフェ容。
2009-03-17 Tue 21:00
熊本市は長嶺にあります「Wednesday afternoon」さんへお邪魔しました。
ちょこ~っとご縁がありまして、いそいそこそっとお食事へ行って参りましたよ。


駐車場に車を停めようとしたら…。
あら?マンション!?
裏の広ーい駐車場が見事になくなっておりまして。
入り口前のスペースに申し訳なく駐車。
軽自動車で良かった~と思う瞬間です。

日赤通いしていた頃だから…1年半ぶり?
久しぶりにお邪魔するとこーんなこともあるんですよね(笑)
前回の記事はコチラから。

メニューも何だかいっぱい増えておりまして、セットがいっぱい。
メニュー
メニューメニュー←大きくなります。
タコライスや焼きカレー、ドリアなどなど。スープピザなんて気になりますよね。
デザートメニューにも美味しそうなのがいろいろあって、悩むー。

ちなみに人気のカルツォーネはこーんなに種類がありまして。
メニュー
優柔不断者にはつらーい。
前回はニョッキのを食べたんですよね。今回もカルツォーネ目当てで行ったのに…
ついつい違うのをオーダーしてしまいましたよ・・・。

マロンドリア」。
ね。これ気にならんですか?
マロンドリア
あっつあつの器にはチーズとホワイトソース。
刻んだ栗、海老やアサリ(?)など。真中には半熟卵。

ホントだ。栗ですね~。不思議とシーフードと一緒。
熱々をはふはふしながら頬張ってきました。
熱々過ぎて味があんまり分からんかった。。。(笑)
最後まで温かいまま美味しく頂けました♪

こちらスープ付き。
根菜たっぷり、和風の優しい味のスープ。
これ好き-♪
きっと「だんご汁」も美味しいんでしょうね~。

セットのドリンクはアイスコーヒーを。
アイスコーヒー
器がオシャレ~♪
お友達とメールしながら、しばしのんびーり。


入れ替わり立ち替わりお客さんがいらっしゃって、とにかくお忙しそうで…。
ゆっくりご挨拶する間もなくお店をあとにしてしまいました↓↓↓
基本、小心者ですからね。。。

コーヒー券ありがとうございました。
今度はカルツォーネを頂きにお邪魔したいと思います♪





水曜日はお得。「Wednesday afternoon」 と ひだまりカフェ容。の続きを読む
別窓 | 美味しいもの | コメント:9 | トラックバック:1
| クロの足跡vol.2 |
