●火の国くまもと発:美味しいモノやステキな出会い 日々のてくてくの軌跡● 02Feb2007
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
「山田の藤」と「アイラトビカズラ」
2009-04-21 Tue 21:00
昨日・今日とお休みで。

ホントは昨日行くつもりだったのですが
ちょーっとバタバタしていたり、お天気もいまいちだったり…で
行きそびれてしまいましたので。

本日は見頃を迎えているはずの玉名市は「山田の藤」を観に行って参りました。
晴れて良かった~。

その前にランチしようと思ったのですが…。
行きたかったお店のひとつは定休日で、
もうひとつは予約でいっぱいだとかで振られて。
うーん、ざんねーん。
玉名ランチ、高瀬裏川に行く時までお預けですね。。。

そんなこんなでランチなしで先に藤の鑑賞。
山田の藤
ちょうど2日ほど前に「YUKAMASA」のユカさんも行かれていたご様子。
開花状況はバッチリ。
残念ながら藤の枝は落ちてきませんでしたけど(笑)
山田の藤山田の藤山田の藤
キレイですね~♪
風があったのでゆらゆらゆらゆら房が揺れて
香りもすごーく漂っておりました。
お花見されている方もちらほら。
山田の藤
のーんびり散策してきました。

それからふと思いつきでランチへ行って…。
これはまた後日、週刊美味しいもの日記でご紹介しましょ。
そういえばある方がブログを「週刊 クロの足跡」と命名して下さって。
何気にこの響きが気に入ってしまいました。
…タイトルかえようかしらん(笑)




「山田の藤」と「アイラトビカズラ」の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0
| クロの足跡vol.2 |
