●火の国くまもと発:美味しいモノやステキな出会い 日々のてくてくの軌跡● 02Feb2007
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
「LOVEどら」 くまモンのどら焼き出来ました。
2011-04-01 Fri 23:30
4月1日 エイプリルフール。

気のきいた嘘もつかずに終わった1日でした~。
何かしようとは思うのですが気が付いたら終わってる…みたいな。
バレバレの嘘しか思いつかんのが悲しい。。。

来年こそは楽しい嘘をついてみたいナ(^-^)






4月1日。今日は朝から熊本市は白藤方面へお出掛け。

こちらのお菓子屋さんが目的地。
白藤 天明堂」さん。
LOVEどら
3号線からアクアドームや熊本新港方面へ向かっていき
ローソンから左折してしばらく。
鮮度市場(だったかな?)の交差点、左手にありました。


わくわくドキドキしながら店内へ。
しかーし。
お目当ての商品が見当たらず
それらしいPOPもなかったので
スタッフさんに直撃(笑)

まだ並べてなかったみたいで奥から出して下さいましたー♪

ジャーン!!
LOVEどら2
お馴染み「くまもとサプライズ」のキャラクター「くまモン」。
KKRホテルと「御菓子処 天明堂」さんのコラボ商品のくまモンどら焼き、
その名も「LOVEどら」。本日発売。
詳しくはこちらを。


これがパッケージだけじゃないんですよ。
LOVE」を携えたくまモン焼き印入り。
LOVEどら3
この「LOVEどら」は、くまモンが
愛(LOVE)の配達人となって大切な
人のもとへ“LOVE”を届けるという
コンプセトで作られました。
ふんわり生地にたっぷりのあんこを
サンドした、和スイーツです。


とのこと。
さっそく県外の友人の誕生日プレゼントに贈ったり
どさっと買って大切なお友達にお裾分けしたりしましたともー。


小ぶりなサイズ。
あんこの甘さもくどくなくさっぱり目なので
パクッと食べれちゃいます(*^_^*)

ごちそう様でした~。




うん。やっぱりくまモン可愛いね。
見ているだけで癒される。

大好きだぁ~♪
(ウソじゃないけんね、くまモン☆)

別窓 | くまモン | コメント:2 | トラックバック:0
| クロの足跡vol.2 |
