●火の国くまもと発:美味しいモノやステキな出会い 日々のてくてくの軌跡● 02Feb2007
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
くまモンの写真展開催!「くまモンと見つけた!くまもとサプライズ写真展」詳細☆
2011-12-15 Thu 01:34
先日のブログでさら~っとご紹介いたしましたイベント、
詳細解禁でございます。



こちらをポチっと。

 「くまモンと見つけた!くまもとサプライズ写真展」 

とうとうやっちゃいます。
くま友さん有志で集まっての
素人が開催する写真展です!!


嬉しはずかし。なーんと参加させていただきますよ。
わたくし初写真展でドキドキです。


モンさんが今まで活動してきた軌跡、
くま友さんの写真を通じて振り返りながら
まだまだ知らない「くまもとサプライズ」を
多くの方に感じて頂けたら…と思います。



くまモンと出逢って早10ヶ月。
撮りためた写真は2000枚以上。
そんなくまファンが10人ちょっと集まれば
そりゃあくまリティが高いのやレアなのや…

きっと楽しい写真展になることでしょう(*^_^*)
私がたのしみですもの。
お時間のある方はぜひぜひ遊びにいらしてくまさいね☆




なお。
お店や工房等に「写真展のDM置いても良いですよ~」
というお友達のみなさま、ぜひ御一報くださいませね。
お届けにまいりまーす。





あ。あぶない、あぶない。終わるとこやった>゜))彡

今日の1枚。
高遊原
高遊原分屯地創立記念行事にて。
ころうくんと一緒に自衛隊機の前でポーズ☆


別窓 | くまモン | コメント:2 | トラックバック:0
| クロの足跡vol.2 |
