●火の国くまもと発:美味しいモノやステキな出会い 日々のてくてくの軌跡● 02Feb2007
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
鶴屋のチラシ ~熊本のガラス工房9人展~
2007-08-07 Tue 22:46
熊本在住の皆さま。
今日の新聞に折り込みで入っていた“鶴屋”のチラシ、
ご覧になりました?


美味しそうなのいっぱいありましたよね~


…じゃなく。
今週の催し物のお知らせを見られた方いらっしゃいません?
熊本のガラス工房9人展ですw

くわしくはこちらへ。
(出展者のお一人、アトリエ容のyoucoちゃんのBlogです。)

8月8日(水)~8月14日(火)
鶴屋 東館3階 シーズンメッセージ


見たことのない七宝焼きや、珍しいとんぼ玉、他にも色々なガラス工芸品が
涼しげに展示されており購入も可です♪
エスカレーター横のスペースでオープンに行われていますので
街ぶら途中で涼みがてら立ち寄られてみては如何でしょうか?


ちなみにくろは…
10日の午後か、12日の午前中に邪魔し遊びに行く予定♪
今度は実演ありとのことで、さらに楽しみUP~♪
どんな新作に出逢えるのかな



別窓 | 趣味ごといろいろ… | コメント:2 | トラックバック:0
<<RESTAURANT 「TigerMan」 | クロの足跡vol.2 | 「裏CAFE」>>
この記事のコメント
ほほうぅ。
12日は日曜日ですね~
くろさんを発見しに行こうかなww

近くまで行ったら是非遊びに行ってみます~
2007-08-08 Wed 00:30 | URL | へき #SFo5/nok[ 内容変更]
●へきさん。
 “善は急げ”ということで10日の午後にしました。
 せっかくの新作達がお嫁入りしていたらカナシイですもの…。
 火の国まつりがてら街の散策なんて如何ですか?
 その際は是非「鶴屋」をお忘れなく♪
 
2007-08-09 Thu 22:35 | URL | くろ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| クロの足跡vol.2 |
