●火の国くまもと発:美味しいモノやステキな出会い 日々のてくてくの軌跡● 02Feb2007
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
RESTAURANT 「TigerMan」
2007-08-10 Fri 13:30
TOHOシネマズ光の森にて朝一で映画を観た後は、
麻生田にあります「RESTAURANT TigerMan」さんへお邪魔しました。
外観
気になってはいたものの訪れる機会がなく、延び延びになっていたお店です。
麻生田交差点から光の森方面へ。
ローソンの隣にありますソフトバンクの向かい側のビルの1階です。
ランチ  11:00~15:00
ディナー 18:00~22:00
定休日 水曜 





店内は映画に出てきそうな外国のダイナーのよう。カウンターとテーブル席があります。
レトロなレジや、変わった扇風機が目を惹きますし
コーヒーカップもカラフルな変わったデザインで、飾ってある雑貨類も面白いです。
内装?内装?


日替わりのお肉のランチを頼みました。
本日は、鶏胸肉の香草パン粉焼き。
それにサラダ、パンorライス、ドリンクがセットになります。
デザートが数種類あったのでアーモンド風味のブランマンジェ(ババロア)もオーダー。
メイン
ナイフでさくさく切り分けられる柔らか~いお肉の下には
ピーマン、タマネギ、カボチャ、ナスなどのお野菜がいっぱい。
食べ応え◎なボリュームです♪
サラダデザート&ドリンク
こちらのサラダがとっても美味デシタw
普通にあるような葉っぱとトマトだけじゃなく、オクラ、サトイモ、カボチャ
クルトン風の食パン、豆類…と出てくる出てくる。
これだけで何品目あるのかしら…?と数えてしまいそう(笑)
色々入っていて美味しかったです♪

デザートは全て2種類のサイズがあり、写真は小さい方のSサイズ。
小さい方ですがデザートとしては普通サイズ。
Rサイズはどんなだかちょっと見てみたい気がします。。。


夜のメニューも色々あって美味しそうでした♪



別窓 | 美味しいもの | コメント:0 | トラックバック:0
<<熊本のガラス工房9人展 in 鶴屋 「Atelier容」 | クロの足跡vol.2 | 鶴屋のチラシ ~熊本のガラス工房9人展~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| クロの足跡vol.2 |
