●火の国くまもと発:美味しいモノやステキな出会い 日々のてくてくの軌跡● 02Feb2007
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
「Lunch Picnic」
2007-08-28 Tue 12:00
熊本市は馬渡(平成や流通団地の方)、「野外道具屋イクジット ラボ」内にあります
Lunch Picnic」さんへお邪魔しました。
youcoちゃん経由で知ったお店に、youcoちゃんと来店です♪
ランピク外観
店内で頂くこともできますが、テイクアウト配達もOKなお店なのです。
(熊本市中心部、熊本市南部に限る)

店内は、ここはハワイか沖縄か…?南国の雰囲気たっぷりですw
大好きな沖縄でご飯を待っているような気分になります♪
カウンターとテーブル席がありまして、今日は小部屋のテーブル席でTVを見ながら
ゆっくりお食事。
店内店内



お料理はタコライス、ロコモコ、グリーンカレーなどがメイン。日替わりやパスタなども。
お手頃価格で本格的なお料理が頂けます。
メニュー


タコライス」をオーダー。
もちろん、+ドリンク・デザート付きで♪
タコライス
しっかり味付けされた挽肉とさっぱり冷たいトマトがよーく合っていて美味♪
見た目の彩りもとってもキレイ~w
ソースだけで充分美味しかったですが、辛さが物足りない方はハバネロをお好みで…。

デザートはバニラアイスのベリーソース掛け。
ドリンクは数種類の中からアイスコーヒーをオーダー。
ベトナムコーヒーやチャイ、マンゴージュースなどこだわりの品揃えですw


懐かしの「タコライス」ですっかり沖縄を思い出してしまいました(>_<)



別窓 | 美味しいもの | コメント:0 | トラックバック:0
<<「Atelier容」 夏ブレス完成♪  | クロの足跡vol.2 | 「FOYER」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| クロの足跡vol.2 |
