●火の国くまもと発:美味しいモノやステキな出会い 日々のてくてくの軌跡● 02Feb2007
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
「Atelier容」 夏ブレス完成♪ 
2007-08-28 Tue 22:56
七宝焼職人のyoucoちゃんに依頼していた「夏ブレス」が完成したとの連絡を頂き、
受け取りに行ってきました~♪

夏ブレス
銀の波に星空。さらに小さな小さな星が散りばめられていて
細工の細かさにはいつもいつも驚かされます。

他の作品で見て気に入っていたこの小さな星のコトをちゃ~んと憶えておいてくれて
このブレスにも入れてくれましたw
眺めれば眺めるほどその世界観は広がり、吸い込まれそうです。


くろはどうしようもなく不器用なのでブレスをはめるのに時間が掛かるとです(笑)
そんなくろの為にはめやすい金具をチョイスしてくれて、着けやすい“裏技”まで
伝授してくれましたw

本当にありがとね♪
大事に大事に使いたいとおもいます








↑のブレスを太陽光にあてると、こんな色に変わります。
静かな夜空から、明るいブルーへ。
ガラスの美しさがいっそう際だって、小宇宙のよう。
表情が変わるブレス、とってもステキです♪

夏ブレス


スポンサーサイト
別窓 | 趣味ごといろいろ… | コメント:2 | トラックバック:0
<<「DINER HANDS CAFE (ダイナーハンズカフェ)」 | クロの足跡vol.2 | 「Lunch Picnic」>>
この記事のコメント
ほえ~、綺麗ですねぇ
星空の輝きまで細工してあるところが、
なんともにくい演出ですねw
綺麗なブルーの変色もグッドです!

お洒落さんなアイテムをたくさん持ってそうなくろさ~ん(^o^)丿
また、素敵なアイテムがあったら紹介してくださいな☆
2007-08-28 Tue 23:39 | URL | エスティ #-[ 内容変更]
●エスティさん、こんばんは。
 コメントありがとうございます♪

 綺麗ですよね~☆
 お気に入りを褒めて頂いてありがとうございます♪
 アトリエには更に細工のステキな作品がいっぱいありますよ~
 機会がありましたら覗いてみて下さいナ。

 くろのステキアイテム… 他に何かあったかな?(笑)
2007-08-30 Thu 19:22 | URL | くろ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| クロの足跡vol.2 |
