●火の国くまもと発:美味しいモノやステキな出会い 日々のてくてくの軌跡● 02Feb2007
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
パスタ専門店 東京・渋谷「壁の穴」熊本店
2007-09-02 Sun 20:00
熊本市は大江、シネプレックス熊本(シネコン)の1Fにあります
パスタ専門店「壁の穴」さんへお邪魔しました。

こちらで映画を観るときは「壁の穴(パスタ)」か「ポムの樹(オムライス)」で
ディナーすることしばしば。
今日はパスタの気分だったので「壁の穴」へ。
ちなみに一番好きなパスタ屋さんです♪


散々迷った末に冷製パスタの「たらこ」をチョイス。
パスタ
冷たくてちょうど良い歯ごたえのパスタにたらこがたっぷり。
海苔とカイワレで和風チック。
とても美味です♪


当日の映画の半券を提示するとワンドリンクサービス♪
チケットを発券していれば上映前のチケットでもサービス受けられます。
食後に珈琲をオーダーしました。
珈琲
泡立ち珈琲、美味でした♪


数十種類のパスタメニューの他、ピザもあり。
サラダやパン、その他のアラカルトもいろいろあるお店です。
スポンサーサイト
別窓 | 美味しいもの | コメント:4 | トラックバック:0
<<「HAPPY YASAI Cafe 大地の恵」 | クロの足跡vol.2 | 「麓六庵」>>
この記事のコメント
私も1Fの飲食店は結構利用しますねw
普通に美味しいんで、満腹で映画観て
なんだか幸せなひと時です。

冷製パスタは美味しそうですね(^^♪
冷たくなると少し歯ごたえも変わってくるし、
楽しめますよね。うわー、おいしそう

あ、光の森の「にんにくや」一人デビューしました(^^ゞ
2007-09-03 Mon 12:46 | URL | エスティ #-[ 内容変更]
くろさん、こんにちは!
壁の穴、駕町通りにあったときはたまに行ってました(^^)
セットにしたときについてくるスープや、デザートのパンナコッタが
美味しくて大好きです。
久しぶりに食べたくなってきました♪
2007-09-03 Mon 15:03 | URL | eri #-[ 内容変更]
こんばんわ。

ここおいしいですよねぇ~
ちょっと大江に引っ越してしっぱいしたんじゃないかな?
って思っちゃいます。

せっかくおいしいのに
あんまりお客さん入ってなくて・・・


最近行ってないから久しぶりに行きたいです☆
2007-09-03 Mon 19:34 | URL | mai #-[ 内容変更]
●エスティさん。
 あ、一緒ですねwレイトショーの前に1Fでゴハン♪
 冷たいパスタもなかなか美味ですよ~。

 「にんにくや」さんデビューおめでとうございますw
 あちらもパスタありましたよね?
 光の森はお店いっぱいあるので食事するときは
 かなり悩みます…。


●eriさん。
 以前は駕町にあったのですね…。こっちに来てからはじめて知りました。
 サイドメニューまで美味しいお店はポイント↑ですネ♪ 


●maiさん。
 美味しいですよね~♪こっちに移ってくれて感謝デスw
 確かに平日はお客さん少ないかも…
 その分ゆっくり静かに過ごせるので好きです♪
2007-09-03 Mon 22:36 | URL | くろ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| クロの足跡vol.2 |
