●火の国くまもと発:美味しいモノやステキな出会い 日々のてくてくの軌跡● 02Feb2007
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
GLOBAL KITCHEN 「BAMBOO CAFE」 2回目。
2007-09-22 Sat 12:00
荒尾市は高浜にあります、
GLOBAL KITCHEN「BAMBOO CAFE」さんへお邪魔しました。
2度目の訪問ですw

外観
店内

世界一美味しいオムライス”が人気のお店♪
前回は↑をオーダーしましたが、今回は別なモノに挑戦してみました。

ここはですね、きっと何食べても美味しいと思うんですよね。
そんな期待をさせてくれるお店です♪





今日はナシゴレン(インドネシア風焼き飯)をオーダー。
ナシゴレン
メニューには辛さを表す炎マークは書いてなかったですが、ちょっぴりピリ辛。
半熟たまごに絡めて食べるとまろやか~でちょうど良か感じデス♪
やっぱり美味しい…。このお店、近所に欲しいなぁ~。

ちなみにインターネットでカレーなど購入できるらしいです。。。



スープ・サラダ・ドリンク付きで800円。
+200円で選べるデザート…迷わずデザートもオーダーです(笑)

サラダドリンク&デザート

左はサラダなのですが盛りつけが可愛らしくてパフェみたいw
右はアイスコーヒーと、季節のデザート“ふわふわベイクドチーズケーキ”。
ベイクドなのにふわふわなの…?と不思議だったのですが、食べてみて判明。
しっかりベイクドとふわふわスフレが2層になっているのです。
ふんわ~りと濃厚チーズの冷たいケーキ、美味でした♪


ケーキ+ドリンクのセットで500円とのこと。
ちょっとお茶~♪するのにも良さげなお店です。
何度も言いますが、近所に欲しい…(笑)

スポンサーサイト
別窓 | 美味しいもの | コメント:2 | トラックバック:0
<<「FMKクロスワードスタンプラリー 最終日」 | クロの足跡vol.2 | 「まざあぐーす」>>
この記事のコメント
なんだか今に気候にあった感じの
雰囲気の良いお店ですねw

しかもすごく美味しそうな写真がたまりません(^^♪
卵の半熟具合がさらに(^^♪これは行かねばです!
荒尾方面に行く際は、このお店は要チェックですね!
2007-09-26 Wed 22:42 | URL | エスティ #-[ 内容変更]
●エスティさん。
 南国リゾートっぽい店内がステキですよね~♪
 ぷるっぷるの半熟たまごもデザートも手抜きなしのお店です。
 美味しいもの食べられたら教えて下さいね☆ 
 
 
2007-09-27 Thu 10:50 | URL | くろ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| クロの足跡vol.2 |
