●火の国くまもと発:美味しいモノやステキな出会い 日々のてくてくの軌跡● 02Feb2007
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
創作オムライス「ポムの樹」
2007-09-26 Wed 21:00
熊本市は大江、シネプレックス熊本内にあります
創作オムライス「ポムの樹」さんへお邪魔しました。

以前はパスタの「壁の穴」を御紹介しましたが
映画の前に、パスタにするかオムライスにするか…の迷いどころなのです。


今日は「ベーコンと野菜サラダのオムライス」をオーダー。
オムライス
こちらのお店、オムライスのサイズが「SS・S・M・L」の4種類から選べます。
SSでも玉子2個使用しており、女性にちょうど良いサイズ。
見た目は小さめなのですが食べていくとちょうど良い量です。

薄焼き玉子風ですが、ふわっととろっと半熟。
その玉子と、カレー味のライスと、さっぱりお野菜。

なかなか美味しい組み合わせでありました♪



店内やメニューにはその旨が見あたらなかったですが、
このお店でも“映画の半券でドリンクサービス”やっていました。
スポンサーサイト
別窓 | 美味しいもの | コメント:2 | トラックバック:0
<<うどん・定食 「ひごや」 | クロの足跡vol.2 | 「FMKクロスワードスタンプラリー 最終日」>>
この記事のコメント
野菜たっぷりで美味しそう!
盛り付け、彩り・・・食欲そそられます☆
くろさんと一日遅れで、今日私もオムライスを食べました。
ケチャップ味の昔ながらのオムライスです!
2007-09-27 Thu 20:50 | URL | サッチャン #-[ 内容変更]
●サッチャンさん。
 新鮮なシャキシャキ野菜、美味でしたよ♪
 トッピングがシンプルなのでカレー味が合うとでしょうね。
 
 サッチャンさんの食べられたシンプルオムライスは懐かしい感じ
 ですねw
 菊池市内まだまだ知らない場所だらけです。。。
2007-09-28 Fri 20:34 | URL | くろ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| クロの足跡vol.2 |
