●火の国くまもと発:美味しいモノやステキな出会い 日々のてくてくの軌跡● 02Feb2007
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
CAFE&RESTAURANT 「Brown Beat」
2007-10-05 Fri 12:00
熊本市は月出にありますCAFE&RESTAURANT「Brown Beat」さんへお邪魔しました。
外観
看板

本日のランチは2種類。
この日は「チキン南蛮」「チーズinケチャップオムライス」でした。
メニューにはオムライス、ドリア、パスタがそれぞれ数種類…。
色々あって迷いましたが日替わりランチのオムライスをオーダー。

普段ならデザート付きの「スペシャルランチ」をオーダーするところですが
今日は「ひごなびクーポン」あり♪
こちらのお店ではドリンクかデザートがサービスになるとです。

日替わりランチにデザートを付けていただきましたw






チーズinケチャップオムライス」です。
ケチャップ味のゴハンと薄焼き玉子の間にはとろけるチーズ。
上に掛かったケチャップが懐かしい味。
お家で作ってもらうオムライスみたいです。
チーズinケチャップオムライス
単品750円のオムライスですが、ランチだとスープ・サラダ・ドリンク付きで680円。
ランチってこんなにもお得になるんですね~。

サラダ&スープデザート
サービスのデザートなのに仕事きっちりデスw
可愛らしいプレートにバニラアイス。
チョコソースとホイップクリームできれいに盛りつけられています♪


こちらのお店、とっても居心地の良いカウンターでしたw





スポンサーサイト
別窓 | 美味しいもの | コメント:2 | トラックバック:0
<<「Cafe Bagel1」 | クロの足跡vol.2 | 「Wednesday afternoon」」>>
この記事のコメント
でたーオムライス!! しかも、チーズin ☆
セットで680円とは・・・素晴らしい。
このお店、前を通ることはあってもいつも素通り。
お値段聞いて安心しました。行きます!(笑
2007-10-06 Sat 20:20 | URL | サッチャン #-[ 内容変更]
●サッチャンさん。
 オムライスです(笑)
 他にも黒カレーとか明太マヨとか、色々なオムライスが
 ありましたよ~w
 日替わりランチがオムライスだとかなり嬉しいですね♪
2007-10-06 Sat 21:42 | URL | くろ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| クロの足跡vol.2 |
