●火の国くまもと発:美味しいモノやステキな出会い 日々のてくてくの軌跡● 02Feb2007
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
南阿蘇のまごころSWEETS「キャラメル プディング」
2007-10-08 Mon 14:00
高森からの帰り道。おみやげ購入のために立ち寄り~♪
325号線沿いにあります、メルヘンちっくな可愛い外観のプリン屋さんです。
外観
プリン

他の種類より背高容器の“キャラメルプリン(「キャラメルプディング」のシール)”。
かぼちゃシールの“かぼちゃプリン
胡麻シールの“黒ごまプリン
抹茶シールの“宇治抹茶プリン
シールなしの“クリーミープリン”を購入。


どれもなめらかでトロトロで美味♪
他にも、白いプリンや大人プリンなどネーミングの面白いプリンがあります。
今度はラムレーズンのが食べたいなぁ。。。

プリンの他に、ショーケースにはケーキ類もずらり…
紅茶の葉なども置いてありました。


くろは「ひごなびクーポン」使用で、紅茶の葉をサービスして頂きました♪
おずおずと「これ、使えますか?」と差し出すと、
「ありがとうございます」とお店の方に言われてしまいました。

こちらこそ「ありがとうございます」とお礼ば言わなんとに…。

島根県産の出雲の紅茶。
ゆっくり味わって頂きたいと思います。

ちなみにこの日はブランチしたベーグルのお店でもクーポン利用でベーグルGETw

「ひごなび」様々です♪



別窓 | 美味しいもの | コメント:0 | トラックバック:0
<<ギャラリー珈琲 「風の音」 | クロの足跡vol.2 | 第4回 阿蘇アート&クラフトフェア>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| クロの足跡vol.2 |
