●火の国くまもと発:美味しいモノやステキな出会い 日々のてくてくの軌跡● 02Feb2007
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
「珈琲 蔵人珈蔵」
2007-10-18 Thu 14:00
恒例の夜勤明けの寄り道。
今日は千葉城町の社会保険事務所で用事を済ませ、長嶺で寄り道…。

帰る前にゴハンでも~と思い、小山にあります「珈琲 蔵人珈蔵」へお邪魔しました。
…ココ記事にするの何回目かな(笑)
外観お庭

ランチにはちょっと早い時間…とか、どこもランチ終わってるなぁ…と
いった時間でもセットメニューが頂けるので、かなり重宝しております♪
それだけではなくコーヒーも紅茶もパンも美味、雰囲気も良くお気に入りです。

モーニングやカフェタイムには、日替わりのサンドウィッチやホットサンド、
トーストやフレンチトーストのセットなど数種類があります。


今日は、秋限定の珈琲「満月」と野菜たっぷりのホーレンソーサラダのセット。
ホーレンソーサラダ
サラダ満月
一体どれだけのホウレン草使ってるんだろ…というくらいのボリューム。
埋もれるようにベーコンと一口大にカットされたトースト(1枚分くらいあります)がゴロゴロ。
他のセットだとフルーツやスィーツが付くのですが、これにはフレッシュジュース。
野菜ジュースは苦手なのですがこちらのは割りと飲めます。
冷たく冷やしてあるし氷で適度に割ってあるからカナ?

珈琲も香りが良く、ブラックのままでも飲みやすく美味でした~♪



スポンサーサイト
別窓 | 美味しいもの | コメント:0 | トラックバック:0
<<岡田珈琲 日赤店 | クロの足跡vol.2 | 「MAPLE LEAF CAFE」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| クロの足跡vol.2 |
