●火の国くまもと発:美味しいモノやステキな出会い 日々のてくてくの軌跡● 02Feb2007
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
onpara.jp 2007 AUTUMN
2007-10-21 Sun 22:08
朝晩は言わずもがな…。
日中の秋風がめっきり冷たくなった今日この頃。
そろそろ温泉が恋しくなる季節ですね~

タイミング良く、コンビニで愛読誌が発売されておりました。
「onpara.jp 2007 AUTUMN」です。
onpara.jp 2007 AUTUMN
九州・山口地区のステキ温泉宿や温泉地、観光地、イベントなどが
ステキな写真とともに紹介されております。


今回の特集は「温泉健康計画」。
くろのお気に入り「長湯温泉」がメインで登場♪
成分、癒し、食…など各方面からのアプローチ毎にそれぞれに温泉を特集。
記事を見ているだけで無性に温泉へ行きたくなります。

毎号恒例のドライブルートの紹介や、温ぱら限定宿泊プランの紹介。
阿蘇・内牧の散策記では手書き風のMAPを見ながら
地元湯にふらふら入って、美味しいもの食べ歩きしたくなります(笑)

そんなある意味、癒し感いっぱいな情報誌
3ヶ月に1度の発行なのが怨めしかデス。。。




今号にはナント温パラ創刊以来初の立ち寄り湯“割引クーポン”付き!!
平山温泉が2箇所も載っていたので便乗させて頂きたいと思います…(笑)
クーポン



初年度に発行された分の表紙は、四季折々ステキなおじ様のインパクト大なイラスト。
あれスゴク好きだったな~。

2年目。
前号の表紙は宮崎県知事の東国原氏
今号のは、まるで何処かのタウン誌(○ンクマみたい…)の様な表紙…。
どうしてもイラストイメージが強いので若干違和感ありなのです。

個人的には次号に期待…。


次のお休みは間違いなく温泉です♪
別窓 | 温泉 | コメント:0 | トラックバック:0
<<平山温泉「華の番台」 | クロの足跡vol.2 | 岡田珈琲 日赤店>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| クロの足跡vol.2 |
