●火の国くまもと発:美味しいモノやステキな出会い 日々のてくてくの軌跡● 02Feb2007
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
第2回FMKクロスワードスタンプラリー 第1日目
2007-10-27 Sat 17:00
先日まで参加しておりましたFMK主催「熊本県内クロスワードスタンプラリー」ですが
幸運にもB賞の5000円分商品券に引っ掛かることが出来ました♪
しかし、これで今年の運も使い果たしてしまいましたね…。


さて。
本日から新たなる1stステージの開幕です。・・・また参加するんですね(笑)
基本的には前回と同じチェックポイントですが、
前回の65箇所が今回は55箇所に減っております。
新しい場所もちらほら。

開催期間は平成19年10月27日(土)~平成20年4月6日(日)まで。
さっそく仕事帰りに台紙をGetしてきました。

地図番号【27】  合志市 ユーパレス弁天                 17:00
弁天
こちら、物産館が併設されていまして農家直送のお野菜、花、加工品などなどが
販売されております。
手作りパンを購入して参りました。
上からシフォンケーキ黒ごまクリームパンチョコチップ入りメロンパン
シフォンケーキがふわふわで特に美味でした♪
パン




このパンフレットなのですが家に帰ってじっくり見てみると…
「何で誰も気付かんと…?」というほど誤植があるとです(笑)
…載せとくのでお暇な方は探してみて下さい。
地図

明らかに55箇所以上数字があるし…。
チェックポイントのない市町村にまで数字振ってあるし…。

FMKに指摘の連絡しかけましたがHPからメールの1通も送れんとですね…。
連絡ツールがなかったので断念(笑)
そのうち誰かが気付くでしょ。

スポンサーサイト
別窓 | 第2回FMKクロスワードスタンプラリー | コメント:2 | トラックバック:0
<<「裏カフェ」 | クロの足跡vol.2 | 平山温泉「華の番台」>>
この記事のコメント
いいなぁ~
B賞だったのですねぇ~
いいなぁw
ちなみに、結構当選者もいらっしゃったけど・・・
みなさん結構チャレンジされてるんですね^^;;

あ、そうそう。
info@fmkumamoto.jp
これ、代表アドレスっぽいですよ。w
2007-10-28 Sun 20:18 | URL | へき #SFo5/nok[ 内容変更]
●へきさん
スタンプ集めの途中、たま~に参加者に遭遇してましたよ。
どのくらい回られてるのか気になったりしてました(笑)
今回はへきさんもいかがですか?
さしより阿蘇のチェックポイントにキーワードが
あるかどうか教えて下さいね(笑)
FMKの連絡先ありがとうございます。
でも流石に誰か気付いてますよね~。
2007-10-29 Mon 21:52 | URL | くろ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| クロの足跡vol.2 |
