●火の国くまもと発:美味しいモノやステキな出会い 日々のてくてくの軌跡● 02Feb2007
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
「菊池渓谷」散策。
2007-11-08 Thu 14:30
菊池市内ドライブ途中、想定外な出来事に遭遇。。。
せっかく菊池の山の中まで行ってたので、菊池渓谷まで足を伸ばすことにしました。

夏に行ったことはあるけれど、秋は初めてデス♪

入り口の案内看板ではところどころ【通行止め】の表記。
でもまぁぐるっと1周は出来そうです。
散策にかかる時間も1時間弱とのこと。ちょうど良かですねw

菊池渓谷?
山の中なので日差しも届きません。どこもかしこも日陰。
寒いかなぁ~と思ってましたが、歩いてると段々と温かくなってきました。
そのうちストールが邪魔になってきて、カバンへと放り込みます。



菊池渓谷?
どこ歩いていても水音が・・・。
水の音はなんだか無性に癒されます。

菊池渓谷?
岩場だろが水場だろうがお構いなく歩きます。
う~~~ん。こんな予定じゃなかったので靴失敗したなぁ・・・。
どう見ても山歩きの靴じゃなかね(笑)

菊池渓谷?
ところどころ日が差す場所が・・・。
光に照らされて鮮やかな風景を魅せてくれます。

菊池渓谷?
画になる場所がいっぱいいっぱい。
ステキな景色がたくさんあって、ステキに留めておきたいと
設定変えてカシャカシャ何度もシャッター押します。


一眼レフ&三脚のおじ様が気合いれて写真撮影する気持ちがちょこっと分かるなぁ・・・。


広い河原では、敷き物持参でゴロゴロされている方たちが数組。
温かいコーヒーと毛布を準備して、こんなとこで休日過ごすのもいいなぁ~
と思ってしまった秋の1日デシタ。

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<第2回FMKクロスワードスタンプラリー 第3日目 | クロの足跡vol.2 | レストラン 「野っぽ」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| クロの足跡vol.2 |
