●火の国くまもと発:美味しいモノやステキな出会い 日々のてくてくの軌跡● 02Feb2007
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
天然酵母手作りパン「ころぼっくる」
2007-11-19 Mon 13:15
俵山交流館「萌の里」からの帰り道。
へきさんが日記で紹介されていたお菓子屋さんへ寄ろうと寄り道。

日記では“隣は工事中”と書かれていましたが、どうやらOPENした模様。
そちらへお邪魔してみました♪

何が出来るのかな~と楽しみにしておりましたが
天然酵母手作りパン「ころぼっくる」というパン屋さんでしたw
外観
外観は一部作業中ですが営業しております♪


パン

パン
焼きたての食パン、お惣菜キッシュ。
小ぶりのカワイカパン達に、ハード系のパン、クロワッサン。
カップケーキやバゲットなどなど、美味しそうなパンが色々と並んでおりました。





迷った末、これだけ購入♪
お持ち帰り

抹茶マフィンは、ごろごろ小豆入りで栗がトッピング、ふわふわ~。
紅茶のメロンパンは、しっとりしてマフィンみたいw香りも良かデス♪
レモンスライスが乗ったパンは甘めな生地が美味w
ころころ小ぶりで可愛くて、幾つでも買ってしまいそうになります(笑)
ハード系パンの中身は、オレンジピールにクルミにレーズン。
パリパリだけど中はモチモチ。具沢山で食べ応えありw


試食をススメテくださった店員さんに尋ねると、先週の木曜(15日)に
OPENしたばかりとのこと。
店員さんの接遇もとても良くて、行き届いている感じがしました。
珈琲と一緒に店内やお外でも食べるのも良かですね♪


またお邪魔したいパン屋さんです。



スポンサーサイト
別窓 | 美味しいもの | コメント:0 | トラックバック:0
<<第2回FMKクロスワードスタンプラリー 5日目 | クロの足跡vol.2 | 「あかがわら D5(でぃご)」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| クロの足跡vol.2 |
