●火の国くまもと発:美味しいモノやステキな出会い 日々のてくてくの軌跡● 02Feb2007
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
第2回FMKクロスワードスタンプラリー 5日目
2007-11-19 Mon 22:12
今日はランチで寄った場所の近くをドライブしてきました。

地図番号【28】キャンピングカーショップ ホワイトトップ  12:50
ホワイトトップ
相変わらず、用事がないところにお邪魔するのは気が引けます。。。
お隣の「道の駅」なら遠慮なくお邪魔できるのですが・・・。
ま。いっかw


地図番号【34】 俵山交流館「萌の里」                 13:05
萌の里
西原村に位置する交流館。
野菜やお花、手作りお弁当やパンなどなど、色々な販売をしております。
あとは観光案内所をも兼ねております。

平日だというのにお客さんは多め。
裏手の山では和やかに過ごす家族連れやご夫婦。
良い天気の中、気持ちよさそうに過ごされておりましたw


今回のスタンプラリーは幸先が宜しいようです。
まだ11箇所しかまわっておりませんが、すでに2箇所のキーワードGET♪
まだまだ穴埋めだらけでさっぱりですが、コツコツ完成させたいと思います。

さてさて、次は何処に行こうかな。。。

別窓 | 第2回FMKクロスワードスタンプラリー | コメント:3 | トラックバック:0
<<パティスリー ビジュー | クロの足跡vol.2 | 天然酵母手作りパン「ころぼっくる」>>
この記事のコメント
 萌の里 大スキです 野菜もいいし お団子おいしいし
 阿蘇行ったら つい寄っちゃうところですv-354 ここら辺は いろいろお店できたから楽しいですよね

 「ころぼっくる」さんは 西原あたりですかv-361 行ってみたいです とってもおいしそ~v-10 メロンパンにオレンジののったパン タイプv-237 食べたいで~す
2007-11-20 Tue 01:30 | URL | ゆーぽん #-[ 内容変更]
地図番号【28】キャンピングカーショップ ホワイトトップ・・・私もココはスタンプ押して逃げるように立ち去りました(笑

今んところ、8箇所まわり、2つキーワードGetです!
あの、山都町の3箇所・・・もったいなかったなぁ^^;
2007-11-20 Tue 17:49 | URL | サッチャン #-[ 内容変更]
●ゆーぽんさん、コメントありがとうございます。
 「ころぼっくる」さんの場所ですが・・・、
 「泉力の湯」と「萌の里」の中間くらいです。
 熊本市方面から進行方向の左側。
 「の兎」という新しめのお菓子屋さんと同じ敷地内になります。
 ホントに美味しいパン屋さんでした♪

●サッチャンさん。
 ここのスタンプは他に比べてキレイかですよねw
 お~。同じく2箇所!!同じ場所かな?(笑)
 
 営業時間や定休日調べてから行かんと行き損になること
 あるので注意しましょう♪
 (前回の苓北は痛かったデスi-181i-201

 
2007-11-20 Tue 18:34 | URL | くろ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| クロの足跡vol.2 |
