●火の国くまもと発:美味しいモノやステキな出会い 日々のてくてくの軌跡● 02Feb2007
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
第2回FMKクロスワードスタンプラリー 6日目
2007-11-23 Fri 23:00
阿蘇に行く用事があったので寄り道ドライブしてきました。

秋の行楽3連休の初日。
きっと渋滞するんだろうなぁ~・・・と思って57号線以外を選択。
いい塩梅に阿蘇入りすることが出来ました♪

案の定57号線は渋滞していた模様です。。。


地図番号【30】 阿蘇の司 ビラパークホテル                 10:30
外観
前回のスタンプラリーでお邪魔したときは外壁の工事中(?)でしたが
どうやら化粧直しもすんだようです。

館内にはクリスマスの飾りつけ。
カワイカね~と思いながらホテルを後にし、車へと向かいますが・・・。
クリスマス鹿さん
見つけてしまいました。。。
駐車場から道路を隔てたところになぜか鹿小屋。
立派な角を生やした子や小さい子、数頭のシカたちが闊歩しておりました♪
しばし見学w


地図番号【31】 はな阿蘇美                           10:50
外観
内牧にあるはな阿蘇美です。
前回は、駐車場内にありますドーム型の建物、インフォメーションセンター内に
スタンプ&問題あったのですがそちらに見当たらず。。。
スタッフさんに尋ねると本館の方にあるとのこと。

本館内のレストランと野菜販売所間の通路に設置してありました。
前回のスタンプラリーで何か不都合があったので場所を変えたのだと思いますが、
同チャックポイントならば同じ場所にあると思ってしまいますよね~。
ましてや複数の建物があるこちらのチェックポイント・・・。
もうちょっと分かりやすかなら良かですねw


スポンサーサイト
別窓 | 第2回FMKクロスワードスタンプラリー | コメント:4 | トラックバック:0
<<ステキな結婚式。 | クロの足跡vol.2 | 「ベーカリー Genki(ゲンキ)」>>
この記事のコメント
ミクシィからきました。シンヤです。

素敵なブログですね。

お気に入り登録します。
2007-11-26 Mon 02:28 | URL | シンヤ #-[ 内容変更]
●シンヤさん。
 泉友庭さんでしたか~♪
 以前のblog(dion版)のときに何度かお世話になっていますが
 覚えてらっしゃいます?
 大分に転勤(?)されたんですね。温泉いっぱいで良いなぁ~w
2007-11-26 Mon 16:23 | URL | くろ #-[ 内容変更]
えっークロさんのブログ見て思い出しました!!

大分の地に越して半年過ぎましたよ!

ラブログは解約したんですか??

2007-11-26 Mon 17:30 | URL | シンヤ #-[ 内容変更]
●シンヤさん。
 サッチャンさんのお友達とは。。。
 スゴイ偶然ですねwお元気でしたか?

 解約はしてないのですが要領がいっぱいになってしまったので
 昨年の沖縄旅行記を最後に、放置してます(笑)

 こっちがいっぱいになったらまた再利用しようかしら。。。
2007-11-26 Mon 19:17 | URL | くろ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| クロの足跡vol.2 |
