●火の国くまもと発:美味しいモノやステキな出会い 日々のてくてくの軌跡● 02Feb2007
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ステキな結婚式。
2007-11-24 Sat 01:11
本日のメインイベント、友人の結婚式♪
場所は県内、某神社。
神社
七五三にお宮参り、一般参拝客がお賽銭をあげて願い事。
その柵の向こうでは厳粛な式が執り行われておりました。

一般参拝客に紛れてこそっと(?)見学。
お賽銭をあげるときに「あ。結婚式してる!!」と気付かれるお客さんも・・・。
珍しいですよね~w
神前式
ときどき風が吹いては寒い思いをしましたが(出席者の方は座りぱなしなので
もっと寒かったでしょうね・・・)、滞りなく式は終了。
めでたく夫婦となられました♪







神前式終了後、近くの披露宴会場へ。
会場の大きな窓からはステキな景色が眺められます。

新婦のお色直しの間、ゲストでケーキの盛り付け。
ちなみにくろは出来上がったあとに見に行って写真撮影w
ケーキ
こんな出来上がりになってました。
フルーツがハート型にカッティングされているのがカワイカです♪

ケーキデザート
左は新郎新婦の共同作業によってケーキ入刀されたもの。
右はコースのデザート。このチョコのムース(?)がとっても美味デシタ♪



で、この後。
某箇所にて同期で集まって2次会をしたのですが・・・。
そこがものすごく良い場所デシタ♪

けしてオシャレなカフェとかレストラン・・・といった場所ではなく
遠方からのゲストが宿泊できたり寛げたりと行った施設。
小さな子供連れでも安心してすごせる場所。
お風呂にも入れるし、真新しく広くてキレイな建物で居心地ヨシ♪
色んな使い方に柔軟に対応してくれる場所だと思いました。

主に、サークル活動や合宿、子ども会のキャンプや修学旅行、
研修旅行などに利用されることが多いそう。


今回、結婚式の内々の2次会(飲み会)&宿泊で予約していたのですが・・・。
とってもステキな出来事がありました♪
サプライズ
ハート型のピザですよ!!
このサプライズにはゲストはじめ、掛け持ちで掛け付けてくれた新郎新婦も大喜び♪

かなり心がこもっておりましたw
しかもこのピザ3枚も(笑)

で、みんなで頑張って食べると今度はステキなメッセージ。
芸が細かい!!
サプライズ
とっても嬉しいサプライズでした~♪

その場所ですが・・・。
阿蘇・なみの高原 やすらぎ交流館です。
スタッフの方たちがとっても親切で、ここまでして貰ってもいいんだろうか・・・?
というくらい親身になって下さいます。

こんな場所でキャンプや体験学習をしたら、絶対良い思い出になるでしょうね♪

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<生パスタの店「PASTA LISTA(パスタ リスタ)」 | クロの足跡vol.2 | 第2回FMKクロスワードスタンプラリー 6日目 >>
この記事のコメント
あはw
もっちーに伝えておきますw
2007-11-28 Wed 21:27 | URL | へき #SFo5/nok[ 内容変更]
えへw
あら、お知り合いでしたか~w
もっちーさんにヨロシクお伝えください♪
そういえばピザ囲んでの集合写真、
張り出すとか言ってたような・・・(汗)
2007-11-28 Wed 21:59 | URL | くろ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| クロの足跡vol.2 |
