●火の国くまもと発:美味しいモノやステキな出会い 日々のてくてくの軌跡● 02Feb2007
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
「創作工芸atelier(アトリエ) 容」 OPEN!!
2007-03-04 Sun 16:00
度々Blogで勝手気ままに紹介させてもらっていますが
youcoちゃんの新しい「工房&ギャラリー」が
平成19年3月3日にOPENしました!!

さっそくお邪魔してきたのでご披露します♪
お忙しい中どうもお邪魔しましたm(_ _)m
youcoちゃんのBlogにもUPされてないのに良いのかしら…(^_^;)
予定表外観店内

店内2店内3店内4

壁の塗装、組み木の床、店内の玉砂利の道。
どれもこれも素人さん達の手作りなのです。
ステキ☆なことになっているとは聞いていたけれどここまでとは!!

玉砂利にやられた~ もぅ可愛すぎです

もともと、土間のある良い感じの古民家だったのですが改造&創作の手が加わって
さらに雰囲気のあるステキな場所へと生まれ変わっております♪

お近くへお寄りの際はふらっと吸い込まれてみて下さい(*^_^*)

何のお店かといいますと…

作品1作品2作品3

このような七宝焼きのお店です。
こちらで作って、展示して、販売されております。
チョーカーやピアス・イヤリング、ブレスレットなどなど、ステキな作品が飾ってあります♪

そして、こちらはオーダーの相談にも乗って下さいます。
私とyoucoちゃんの出会いもオーダーのお願いがきっかけでした。

若いのにしっかりしてて、楽しくて、可愛くて~。
も-、大好きです☆

え~、最後になりましたがお店の場所を…。
熊本市内、3号線沿いにある「山本釣具店」の裏っかわです。

詳しくはこちらをご参照下さい。
地図携帯ストラップ

右側は、youco作携帯ストラップのリニューアルバージョンw
以前のブログでも紹介してますが、それに手を加えてあります♪
私ったら邪魔した上に余計な作業まで…(笑)今度は取り扱いに気を付けマス(>_<)
スポンサーサイト
別窓 | 趣味ごといろいろ… | コメント:0 | トラックバック:0
<<生パスタの店「ピアッティーノ」 | クロの足跡vol.2 | 熊本市長嶺南 「夜CAFE」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| クロの足跡vol.2 |
