●火の国くまもと発:美味しいモノやステキな出会い 日々のてくてくの軌跡● 02Feb2007
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
高森湧水トンネル公園 ~クリスマスファンタジー~
2007-11-28 Wed 15:00
阿蘇郡は高森町にあります「高森湧水トンネル公園」へ行ってきました。高森湧水トンネル

目的はこの時期にこちらで催されている「クリスマスファンタジー」。
「クリスマスファンタジー」チラシ←クリックで大きくなります。





トンネル内を流れる湧水の上に何十本ものクリスマスツリー!!
あんまりキレイには写ってないですがキラキラピカピカでとってもキレイ♪
クリスマスツリー

それぞれの学校や事業所ごとに個性的な飾りつけが施されており
楽しませてくれます♪
ツリー?ツリー?
ツリー?ツリー?

ちょっと寒いですので防寒対策をしっかりして幻想的なお散歩にお出掛けください♪
お気に入りの1本が見付かって自分でも作りたくなるかも・・・デス。

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<第2回FMKクロスワードスタンプラリー 7日目 | クロの足跡vol.2 | 珈琲&ギャラリー 「風の音」 ~ランチ~>>
この記事のコメント
トンネル内って温度が一定に保たれてますよね。
もっと寒くなればトンネル内も暖かく感じますよ♪
夏は冷んやり気持ちよかです(^-^)
2007-11-30 Fri 08:49 | URL | サッチャン #-[ 内容変更]
●サッチャンさん。
 夏は良か避暑地ですよね~w
 この日は曇り空でちょっと寒かった(> <)
 おかげで久々に風邪ひいたデス(笑)
2007-12-03 Mon 02:38 | URL | くろ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| クロの足跡vol.2 |
