●火の国くまもと発:美味しいモノやステキな出会い 日々のてくてくの軌跡● 02Feb2007
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
パン焼き工房 「 ReyMo (リーモ) 」
2007-12-12 Wed 16:50
昨日に引き続き、今日もお休み。。。
ドライブか、水曜だし映画にでも・・・と思っていたのですが
夜更かしし過ぎてかなりのお寝坊してしまいました(泣)


そんなこんなで・・・。
お天気もいまいちだったので菊池市内へぶらりとお出掛け。

菊池市にあります、パン焼き工房「RyeMo」さんへお邪魔しました。
OPEN直後に1度お邪魔したきりカナ?
今日はたくさんのパンがあって選ぶのに迷ってしまいました。
外観

「ひごなび」の特集に載ってた“りんごと紅茶のパン”と、ほうれん草とベーコンのパン、
コッコファームの卵を使ったカスタードクリームパン、ベリー+チーズのフランスパン、
スフレ+クッキー生地のパンなどを購入。

パン
ベリーとクリームチーズのフランスパンしか味見をしてないですが、
パリパリモチモチのパンに甘酸っぱいベリーがとても合ってました♪

試食が用意されているパンも多く、その心遣いが嬉しいですw

スポンサーサイト
別窓 | 美味しいもの | コメント:2 | トラックバック:0
<<「裏カフェ」  | クロの足跡vol.2 | 植木温泉 家族湯 「はなみずき」>>
この記事のコメント
あっ、あっ! ベリーチーズのパンは美味しいですよね( ´艸`)
食べたくなってきました☆りんごと紅茶のパンも気になります!
2007-12-12 Wed 20:34 | URL | サッチャン #-[ 内容変更]
●サッチャンさん。
 体調は完全復活されました?大変でしたね・・・。
 美味しいもの日記楽しみにしています♪

 ベリーチーズ美味しかった~w
 リンゴと紅茶のパンはモチモチで、香りも良かったです♪
 RyeMoさんで一番人気のパンなんですって!! 
2007-12-12 Wed 23:00 | URL | くろ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| クロの足跡vol.2 |
