●火の国くまもと発:美味しいモノやステキな出会い 日々のてくてくの軌跡● 02Feb2007
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
「八」
2007-12-19 Wed 17:00
せっかく街まで来たので帰る前に何処かでお茶でも・・・。


「ひごなび」を見て気になっていた「」さんへお邪魔しました。
店内
お昼は茶房、夜はBarというちょっと隠れ家的なお店。

カウンター11席、掘り炬燵式の座敷が4席×2・・・。
そんなこじんまり感がステキな空間を作っておりました♪


珈琲、紅茶だけでなく、日本茶や中国茶も楽しめます。
せっかくなので珍しいお茶でも・・・。
キンモクセイの香りの「桂花烏龍茶」をオーダー。




目の前で入れてくださるのが嬉し楽しデス♪
ステキだったのでお写真をお願いすると快くOKしてくださいましたw
中国茶中国茶
1オーダーで3煎まで頂けるとのこと。
3度も目の前で入れていただきかなりご満悦♪

桂花烏龍茶
香りの良いお茶と、美味しいお茶菓子。
枝付きの干し葡萄なんて初めて頂きましたが、ふっくらしていて美味。
お茶にも良く合います。

またお邪魔したいお店です♪







スポンサーサイト
別窓 | 美味しいもの | コメント:4 | トラックバック:0
<<第2回FMKスタンプラリー 第10日目 | クロの足跡vol.2 | 「DINER HANDS CAFE」 2回目。>>
この記事のコメント
懐かしい^^
かなり以前はよ~~っく行ってました^^;
最近はすっかりご無沙汰なんですけどね。
街中にありながら、外の街路樹をみつつ・・・
ゆっくりとお茶♪
至福の時ですねぇ♪
久しぶりに行きたくなったぁ~^^
ちなみに・・・一にも行かれてみました?
2007-12-20 Thu 18:59 | URL | へき #SFo5/nok[ 内容変更]
●へきさん。
 さすがへきさん。何処でもご存知ですねw
 コチラかなり前からあるお店なんですか?
 こんなステキなのに知らんかった~(> <)
 街オンチなくろ、「一」さんもお邪魔したことないです。。。

 今日はコチラのお隣で忘年会だったので、帰りにBarを
 覗いてきましたw
 初ヒトリBar(しかもノンアルコール(笑)でしたが、居心地
 良かったなぁ。。。
 またお邪魔したいお店デス♪
2007-12-21 Fri 00:24 | URL | くろ #-[ 内容変更]
わあ!! ハチ!! こずさん。も昔いってました~!
でも、存在すら忘れてて、クロさんのおかげで思い出しましたよ~(*´ω`*)

 チーズケーキがおいしいお店でしたっけ?
なんか、落ち着けるとこですよね~ ひさしぶりにいきたくなっちゃいました♪
2007-12-26 Wed 19:31 | URL | こずさん。 #-[ 内容変更]
●こずさん。
 「八」さん、落ち着きますね~。
 スタッフの皆さんの落ち着きようや大人っぷり、
 お店の雰囲気などがとてもステキですw

 チーズケーキがオススメなんですか?
 次回は是非オーダーしてみます♪
 
 ありがとうございました。
2007-12-26 Wed 22:35 | URL | くろ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| クロの足跡vol.2 |
