●火の国くまもと発:美味しいモノやステキな出会い 日々のてくてくの軌跡● 02Feb2007
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
平山温泉 「奥山鹿温泉旅館」
2008-01-09 Wed 13:00
使用期限が来週に迫りました雑誌「onpara.jp」のクーポン券を使用し
平山温泉「奥山鹿温泉旅館」さんの立ち寄り湯を利用してきました。
外観
立ち寄り湯利用の際は玄関にある券売機でチケットを購入するのですが、
クーポン券使用なので直接フロントへ。
500円の入湯料が250円になりますw


旅館2Fへ行き、館外の橋を渡って、通路をてくてく・・・。
しばらく行くと大浴場の建物に到着。
外観


先客さんが1名いらっしゃいましたが、くろと入れ違いで脱衣所へ退場。
旅館のお風呂が貸切でした♪
内湯
泉質はアルカリ性単純硫黄温泉。
ヌルヌルのお湯には、真っ白の湯の花が大量に浮遊しております。
普段見る湯の花は茶褐色のが多いので、逆に新鮮でした。



露天は岩風呂。
真ん中で仕切られており、奥のは電気風呂になっています。
露天
露天にも湯の花がいっぱいデス♪

露天にはそのほか、洋風な造りのジャグジーと大人ひとり用の水風呂あり。
ジャグジー水風呂
泉質はもとより、お湯の温度も熱めで好みでしたし
何より広々していてとても気持ち良かったです♪










スポンサーサイト
別窓 | 温泉 | コメント:0 | トラックバック:1
<<Cafe「Up-Pot (アポット)」 | クロの足跡vol.2 | 南ドイツパン「Biggi」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


管理人の承認後に表示されます…
2008-12-23 Tue 09:14
| クロの足跡vol.2 |
