●火の国くまもと発:美味しいモノやステキな出会い 日々のてくてくの軌跡● 02Feb2007
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Cafe「Up-Pot (アポット)」
2008-01-09 Wed 15:00
平山温泉帰り、山鹿市にありますCafe「Up-Pot (アポット)」さんへお邪魔しました。
鹿北の「琥珀の刻」さんからのオススメCafeです。
外観
「プラザ5」と「ファミ銀」の交差点の角、通りの2Fにあるカフェです。
1Fは駐車場になっており2~3台が停められます。

入り口看板 ←大きくなります。

店内はフローリングで、陽光の差し込む明るい空間となっており、
初めてでも入りやすい雰囲気です。
店内
テーブル席とカウンター席とがあり、カウンターにはオシャレなお酒のビンが
たくさんディスプレイされてありました。

ランチタイム(12:00~14:00)、Cafe&Bar(14:00~24:00)の営業時間で、
ランチやオリジナル珈琲、パフェ・手作りスウィーツ、ワンコインでのアルコールなどがあり。
↓大きくなります。
メニューメニューメニュー



軽~くお茶する予定だったのですが、かなり空腹だったため
ランチタイム以外でもオーダーできる日替わりのパスタを注文w
「トマトソース」のパスタです♪
トマトソースのパスタ
ちょっとナポリタン風。具沢山でボリュームありのパスタでした。
立ち上がる湯気が見えるほどのアツアツぶりデス♪

食後に珈琲をいただいて、しばしまったり。。。
珈琲
カウンターに座られていたサラリーマン風の3人組のお客さんと、オーナーさんの会話が
楽しくて楽しくて・・・。
聞き耳を立ててはにんまりしておりました(笑)


夜遅くまで営業されているので温泉帰りにふらっと立ち寄るのも良さ気デスネ♪







別窓 | 美味しいもの | コメント:2 | トラックバック:0
<<「メトロのマフィン」 | クロの足跡vol.2 | 平山温泉 「奥山鹿温泉旅館」>>
この記事のコメント
おぉ~このコーヒーはもしや!!
2008-01-22 Tue 01:04 | URL | 24 #-[ 内容変更]
24さんへ。
●24さん。
 きっとそうだと思いますw
 ブラックで頂ける美味しい珈琲デシタ♪
2008-01-22 Tue 23:09 | URL | くろ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| クロの足跡vol.2 |
