●火の国くまもと発:美味しいモノやステキな出会い 日々のてくてくの軌跡● 02Feb2007
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
洋食亭
2008-01-14 Mon 12:30
松橋インターから宇土方面へ10分程。
バイパス沿いにあります「洋食亭」さんへお邪魔しました。
洋食亭
かつて熊本の「シネコン」と言えば、小川町のダイヤモンドシティだった頃。
映画ついでに洋食亭・・・と頻回に通っておりました。

あれから数年・・・。
熊本市から菊池へと引っ越したり、近所にもシネコンができたり・・・と
なかなかアチラへは足を運ばなくなりました。
最近では年に1回ペース。。。

けれど、ときどきあのオムライスが食べたくなるのですよ。。。
というわけで、ドライブついでに「洋食亭」でオムライスです♪










前はホントにオムライスとカレーだけでしたが、メニュー改正でハンバーグが入ったり・・・。
今回のメニューではオムライスのページの前にステーキ・・・。
オムライスの種類も減っていました。
なんだかサミシイ。。。

それでも迷いながら「スジシチューのオムライス」をオーダー♪
コチラの店員さん、相変わらず元気が良かです。。。

持参した小説を2~3P読んだとこでお料理登場。
お料理の出てくるスピードも相変わらず早かですな。。。
スジシチューのオムライス
パラパラの香ばしいゴハンに、ふわとろの玉子はそのままデス♪
スジシチュー・・・。
長いこと来ていないから記憶違いカナ?何か違うような・・・。
スジはスジですが、やけに歯応えのあるホルモンの様な肉も入っていました。
前はトロっと崩れるようなお肉だったのに。。。

また向こうに行く機会があったらお邪魔してみたいと思います。



スポンサーサイト
別窓 | 美味しいもの | コメント:0 | トラックバック:0
<<きねつき石釜パン工房「ぴのきお」 | クロの足跡vol.2 | 「メトロのマフィン」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| クロの足跡vol.2 |
