●火の国くまもと発:美味しいモノやステキな出会い 日々のてくてくの軌跡● 02Feb2007
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
きねつき石釜パン工房「ぴのきお」
2008-01-14 Mon 13:00
松橋インターから美里町方面へ移動中、新しそうなパン屋さんを発見。
ついつい寄り道してしまいました。。。

きねつき石釜パン工房「ぴのきお」さんです。
ぴのきお
昨年12月2日OPENとのこと。
以前は八代でお店を出されていて松橋に移転OPENされたようです。
(詳しくはHPをご覧下さい。)

店内のレジカウンターにはセルフ珈琲がありますので、テラス席で頂くのも美味しそうです♪
キレイにガーデニングしてある可愛らしいお店です。









食後でお腹いっぱいにも関わらずこれだけ購入♪(笑)
パン
上から、全粒粉パンのミニ。
香りがとっても良いイチゴパン
大納言がたっぷり入ったコーヒー味のパンのフレンチトースト
上に掛かっているシュガーとたっぷりの大納言でちょっと甘いけれど
コーヒーの香りが良くて、ちょっと疲れてるときや眠たいときには目覚めます。
ちなみにドライブ後半におやつに頂きましたw個人的にコレ好きデス♪
最後はさくさくのベルギーワッフル


今からパン屋さんにも行くのに、パンばっかりどうするんだろ(笑)



別窓 | 美味しいもの | コメント:0 | トラックバック:0
<<第2回FMKクロスワードスタンプラリー12日目  | クロの足跡vol.2 | 洋食亭>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| クロの足跡vol.2 |
