●火の国くまもと発:美味しいモノやステキな出会い 日々のてくてくの軌跡● 02Feb2007
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
「琥珀の刻」 ~ROASTER’S CAFE KOHAKU-TOKI~ 
2008-01-21 Mon 15:30
平山温泉からの帰り道、山鹿市は鹿北にあります「琥珀の刻」さんへお邪魔しました。
2回目の訪問です。
(お店の外観などは前回の日記にて紹介しております。コチラからどうぞ。)
ひごなび」さんにも掲載されております。



本日のオーダーもカプチーノ

カップが運ばれてきてビックリ!! ちょっとコレ見てくださいw
カプチーノ
ネコですよ。ネコ。 にゃ~♪
ふとしさん、ありがとうございます♪この場を借りてお礼をば・・・。
あまりの可愛さに飲むのが勿体なかったデス(泣)
・・・あら?猫好きって言ったかしら???


美味しい珈琲を頂くのはもちろんですけれども、
昨日購入した珈琲カップの為に美味しい珈琲ばいれなんけんねw
新鮮な珈琲豆ばちぃっとはいよ♪

前回こちらで珈琲豆を購入し、“新鮮”を身をもって知ることが出来ました。
もー、“ふわっ”ですよ。
今まであんなにキレイに膨らんだことなかったですもの。

ストレートで美味しい・・・と説明書きのあったマンデリンを少々と
お土産に、姫りんごパイと栗パイを購入。

栗パイとっても美味デシタ~♪

スポンサーサイト
別窓 | 美味しいもの | コメント:4 | トラックバック:0
<<「らうめん田嶋」 | クロの足跡vol.2 | 平山温泉「やまと旅館」 立ち寄り湯>>
この記事のコメント
あは^^
招き猫だったみたいですねぇ~^^
招いてる手が可愛い♪
私は今日はストレートと、カプチーノを飲みましたよ。
私は写真取ってませんw

また飲みに行って下さいねw
2008-01-21 Mon 23:40 | URL | へき #SFo5/nok[ 内容変更]
来店ありがとうございました。
何か自分とこの記事読むと照れますね。

豆で購入されると香りのカプセルに閉じ込められた状態ですのでもっと新鮮さを持続できますよ!
いつの日か豆デビューされることを願っております。

へきさん>
カプチーノの写真撮らずに正解です。
練習相手になってもらいすみませんでした。
まだまだ修行がたりません・・・



2008-01-22 Tue 00:55 | URL | 24 #-[ 内容変更]
あら。
>24さん
いえいえ。いつも長々とお邪魔してしまって
こちらが恐縮してしまいます。
って、この場でごめんなさい。くろさん^^;
練習相手、いつでもなりますよ~。
今度から○○描いてくださいって頼もうかなw
2008-01-22 Tue 22:18 | URL | へき #SFo5/nok[ 内容変更]
にゃー♪
●へきさん。
 ニアミスで残念でした~。
 もうちょっと長居させてもらえば良かったなぁ・・・(笑) 
 ステキなお店のご紹介、ありがとうございましたw

●24さん。
 わぁ~w
 絵師さん自らのコメントに舞い上がり気味デス♪
 さっそく珈琲入れて、飲み飲みしながらPCしてます。
 ブラックのはずが濃くなってしまったのでカフェオレ(笑)
 
 いつの日かミルデビューしたいと思います♪
2008-01-22 Tue 22:43 | URL | くろ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| クロの足跡vol.2 |
