●火の国くまもと発:美味しいモノやステキな出会い 日々のてくてくの軌跡● 02Feb2007
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
「らうめん田嶋」
2008-01-24 Thu 21:30
菊陽町は光の森にあります「らうめん田嶋」さんへお邪魔しました。
スタンプラリーのチェックポイントですので2回目の訪問です。
初訪問の記事はコチラ


光の森での映画観賞後、駐車場へ向かっているとメール着信音。
家族からで、「22時5○分に“西合志”着なので連れて帰って下さい・・・」
・・・あと1時間以上あるんですけど!?

時間潰し&スタンプ押印のため、こちらにお邪魔してきました。
ガマ太郎さん、せっかくのラーメン記事なのに同じお店でゴメンなさい。。。(笑)



今日は「ネギらうめん」をオーダー。
らうめん田嶋
麺はツルツルでモチモチ♪
濃厚なとんこつスープは、たっぷりのねぎのおかげでさっぱりと食することが出来ます。
がっつりスープを楽しみたい方にはあまり向かないカモ。
柔らかい焼豚も美味でしたw


こちらのお店、メニューには“とんこつ”しかないのですが
店内には「醤油はじめました」と張り紙がありました。
前回お邪魔したときはなかったような・・・。

スタッフさん達も感じの良い方ばかりですw
寒い日のラーメン、とても美味しく頂けました♪

スポンサーサイト
別窓 | 第2回FMKクロスワードスタンプラリー | コメント:2 | トラックバック:0
<<HAPPY YASAI Cafe「大地の恵」 | クロの足跡vol.2 | 「琥珀の刻」 ~ROASTER’S CAFE KOHAKU-TOKI~ >>
この記事のコメント
醤油が始まったのですね
それではまた行くしかありませんね(笑)

でも九州で醤油は珍しいですね。やっぱ、細麺なのかな?

しかし、くろさんがラーメン屋行くときはいつも忙しいなあ・・・
2008-02-01 Fri 06:59 | URL | ガマ太郎 #3e7TFZUU[ 内容変更]
●ガマ太郎さん。
 そうですね~ あんまり醤油ラーメンって食べないかも。
 次の機会にはとんこつ専門店の醤油を食してみたいと思いますw
 
 お忙しいのにコメントありがとうございました♪
2008-02-02 Sat 02:42 | URL | くろ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| クロの足跡vol.2 |
