●火の国くまもと発:美味しいモノやステキな出会い 日々のてくてくの軌跡● 02Feb2007
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
HAPPY YASAI Cafe「大地の恵」
2008-01-25 Fri 13:30
菊池市は泗水町にありますHAPPY YASAI Cafe「大地の恵」さんへお邪魔しました。
数ヶ月ぶり、何度目の訪問かは分かりません。。。
外観
真冬でも緑や茂り、温かい雰囲気のカフェです♪

今日は日替わりランチ(600円!!)をオーダー。
金曜日はパスタとのことです。

セットのサラダ手作りパン
サラダ&パン
サラダは、レンコンの和え物や大学芋など数種類が盛られています。

丸いパンは「黒糖パン」。
「中に黒糖が・・・」と説明して頂いたのですが、
てっきり生地に黒糖を使ったパンだと思ったのです。
割ってみてビックリ!!
黒糖パン
パンの中に黒糖が入っていました♪
焼きたてはふわふわでとっても美味でした。


メインのキノコたっぷりのパスタ。
パスタ
細めの麺で食べやすかったですw

そして食後の珈琲まで。
珈琲
コチラのドリンクにはプチチョコ付き♪
あったかい珈琲と一緒にいただくのが美味しいんですよね~。
他のソフトドリンクにももれなく付いています。


日替わりランチは平日のみ。
土曜日は、デザート付きで1000円のスペシャルランチがメニューにあるそう。

今度は土曜日にお邪魔してみたいと思います♪

別窓 | 美味しいもの | コメント:0 | トラックバック:0
<<「メトロのマフィン」  | クロの足跡vol.2 | 「らうめん田嶋」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| クロの足跡vol.2 |
