●火の国くまもと発:美味しいモノやステキな出会い 日々のてくてくの軌跡● 02Feb2007
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
桜の花を見つけた~♪
2007-03-13 Tue 18:14
一昨日のことですが…。
いつも通る道で桜の枝に白いものが見えたんですね。

で、今日はじっくりゆっくり通ってみましたw

ありましたよ~。桜の花!!

桜?桜?


夕方で山の中。
暗くて分かりづらいのですが、よ~く見ると確かに咲いてます。
写真が悪くて申し訳ないです
目をこらして探して下さい(笑

春だ~♪と一気に嬉しくなりました(*^_^*)
朝晩はまだまだ寒くて、暖房を使ったりもしてますが
季節は確実に巡っていますねw


場所は熊本市内某所。
桜の木がたくさん植えてあってお花見にはなかなか良い場所。
お散歩するにも良い場所です。
山のとっぺんの公園なので熊本市内が一望出来ます♪


皆さまのオススメお花見ポイントはどこでしょうか?
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0
<<平山温泉「華の番台」  温泉編  | クロの足跡vol.2 | 割烹ホテル「藍の岬」  温泉編>>
この記事のコメント
はは~ん☆これはあそこだなぁ?

ごめんなさい。負けず嫌いです。
「熊本市内某所」じゃあヒント少なすぎます(笑)
毎年桜の季節は仕事で熊本にいなかったりして
花見をし損なってしまいます(泣)
今年こそ花見にいくぞ~☆
飲むぞ~☆
花より団子、いやいや花よりお酒。。。
2007-03-13 Tue 23:27 | URL | youco #-[ 内容変更]
●youcoちゃん、いらっしゃい♪
 この画像と文章で何処かわかったら尊敬しますw
 あそこですよ、あそこ~。 うちの職場んとこ(笑
 今年は熊本でお花見出来るといいねぇ♪
 もちろんうまい酒がメインで…。
2007-03-14 Wed 13:36 | URL | くろ #-[ 内容変更]
こちらには初めまして☆
くろさん、こんばんは。
いつも書き込みありがとうございます。
さて、先日書き込み頂いた“デジカメお風呂に持ち込み”の件について、注意事項がございますので、私のブログ内でコメント追記しております。
ポーチで持ち込んでますよ~と言ったものの、デジカメが壊れる可能性があることを書き忘れていました。
私のデジカメは時々動作不良を起こすのです。
ですから、壊れたら困るデジカメは持ち込まないように注意してくださいね。
お暇なときにでも追記コメントもご一読下さいませ。
2007-03-14 Wed 18:23 | URL | てんてん #JNTUZmsw[ 内容変更]
こんばんはー。
桜、がんばって撮りましたねー。
顔の前くらいに咲いてくれないと
ないなかキレイに撮れないですよね。
2007-03-14 Wed 22:31 | URL | マンデリン #-[ 内容変更]
こんばんは☆
桜発見!!ですか♪
私は・・・定番ですが、実家の近くの菊池神社ですね~。
歩きながら見ると、運動にもなっていいです(^^)
2007-03-15 Thu 00:16 | URL | kiyomi #-[ 内容変更]
●てんてんさん、ご親切にありがとうございます(*^_^*)
 アドバイス有り難く頂戴致します♪
 デジカメ、5年物なのでぼちぼち買い換えを考えていました。
 壊れたら踏ん切りもつくのに…
 水滴ついても水気があっても元気いっぱいな子なのですw
 パンフばかり増えていってます。。。

●マンデリンさん、こんばんは。
 そちらは桜いかがですか?咲いてます?
 写真もタイミング良くは無いんですけど
 季節感じて頂けたら幸いです。

●kiyomiさん、菊池神社去年行きましたよ~
 桜吹雪の頃でとてもキレイでした♪
 今年はお花見行けるかな~
2007-03-15 Thu 01:28 | URL | くろ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| クロの足跡vol.2 |
