●火の国くまもと発:美味しいモノやステキな出会い 日々のてくてくの軌跡● 02Feb2007
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
平山温泉「華の番台」 食事編
2007-03-16 Fri 12:30
温泉の後は館内でランチ~♪

入場時に温泉とランチがセットになったチケットを購入してたので
(ハンバーグセット1500円 日替わりランチだと1200円です)、
フロントカウンターの奥にある洋風の円形テーブルでもお食事できますが、
奥にあるというお食事処へ行ってみました。

食事処?
食事処?

掘り炬燵式ですので足を伸ばしてゆっくり出来ます。
4~6人掛けのテーブル席が10くらいあったのではないでしょうか?

女性スタッフの制服がオシャレでした~♪


メニューは洋風のものがメイン。
迷ったあげくにハンバーグセットをチョイス。
写真や見本のディスプレイを見て選べないのはちょっと残念。。。
他には魚のムニエル生姜焼き山鹿牛のステーキなど。
パスタ、ピザ、ドリア、オムライスなどもありましたが一部には
×マークの電光表示が…。
夜のメニューだったのかな?


料理?料理?料理?
メインのハンバーグにスープ、サラダ、ライス、ドリンク付き。
熱々の鉄板に乗せられてやってきたハンバーグはジュージュー音を立てています。
デミソースとか濃いのはちょっとなぁ~と懸念していたソースは
さっぱりおろしで良かったです♪
鉄板のおかげでお肉は最後の一切れまで熱々でいただけました。
付け合わせまで熱々で何とはなしに口に放り込んだら火傷し掛けましたが…(笑


平山温泉は食事処が割と悩みで山鹿まで戻ってました…(>_<)
「湯の蔵」の日帰り棟とか、こことか出来たので心強いです♪
スポンサーサイト
別窓 | 美味しいもの | コメント:0 | トラックバック:0
<<浦島太郎な気分。久し振りの“街”日記。 | クロの足跡vol.2 | 平山温泉「華の番台」  温泉編 >>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| クロの足跡vol.2 |
