●火の国くまもと発:美味しいモノやステキな出会い 日々のてくてくの軌跡● 02Feb2007
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
道の駅 泗水「養生市場」 デザート購入♪
2008-03-29 Sat 14:00
食堂あさひ」さんからの帰り道、道の駅泗水の「養生市場」で寄り道。

デザート購入して帰りました~

こちらは色々な手作りのお団子やパンなどがたくさん。
先日の「カイのケーキ」さんのレモンケーキなどもこちらで販売しております。


まずはイチゴ大福。
イチゴ大福
ころんとしていてピンクのお餅が可愛い~♪
イチゴ大福 イチゴ大福
一口食べると驚くほど真っ赤なイチゴ。
甘くて美味しかったです。


孔子さんの似顔絵付きのアップルパイ。
不思議だったので買ってしまいました。
アップルパイ
切るとこんな感じ。
アップルパイ
シナモンというかニッケみたいな香りがちょっと強かったカナ…
琥珀の刻」さんの珈琲を入れて縁側でおうちカフェ。
美味しく頂きました♪



買い物後、お隣の孔子公園で桜でも眺めつつお散歩しようかとも思ったのですが
まだちょっと早い感じ…。
もうちょっとしてからお邪魔しましょう♪





帰宅後におうちの近くを散策。

ぼちぼちキレイに咲いておりましたw
桜
満開まではもうちょっとかかりそうですね~
桜
狛犬君も一緒にお花見~♪
桜
スポンサーサイト
別窓 | 美味しいもの | コメント:2 | トラックバック:0
<<BLUE SEA do cafe KHU★KAN (空間) | クロの足跡vol.2 | 食堂 あさひ>>
この記事のコメント
レモンケーキが大好物♪ここにも置いてあるのですね(。-∀-)ニヒ♪いちご大福もなんだかまんまるでかわいいw
孔子公園の桜はまだですか・・・今週末まで見ごろだと良いのですが☆
2008-03-30 Sun 23:02 | URL | 睦月 #zFYtqPik[ 内容変更]
●睦月さん。
 先週「カイのケーキ」へお邪魔したばかりなのに
 道の駅にも置いてあるとは知りませんでした~
 このアップルパイも“甲斐”てあるけどそうなのかな?
 イチゴ大福…まんまる姿があんまり可愛らしかったので
 最後の1パックを衝動買いデスw

 桜散る前に見にいけると良いですね♪
2008-03-31 Mon 02:16 | URL | くろ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| クロの足跡vol.2 |
