●火の国くまもと発:美味しいモノやステキな出会い 日々のてくてくの軌跡● 02Feb2007
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
RESTAURANT 「Tiger Man」
2008-04-07 Mon 12:00
今日はお休みだと言うのに、毎年恒例のレントゲン撮影の日。
13時~なので、職場の近所でちょっと早めのランチでも…。

熊本市は麻生田にあります「タイガーマン」さんへお邪魔しました。
以前にお邪魔したときの記事はコチラから。
外観
今日は入り口の扉が開け放たれており、気持ちの良い自然の風が
店内に吹き込んでおりました♪


メニュー。
メニューメニューメニュー
お肉のランチ、お魚のランチ、ハンバーグやタコライスなど。
日替わりのお料理のイメージが付かなくても、丁寧に説明してくださるので
遠慮せずに尋ねましょう♪







ランチのサラダ。
サラダ
品目も多くて食べ応えあって美味なのです♪

ちなみにこの日の「お肉のランチ」は、“サイモン ガーファンクルチキン”。
ライスorパン(コーンブレッド)からはパンをチョイス。
メイン&コーンブレッド
薄く広げたチキンでチーズとハーブを巻々…
それをカリッと揚げたものでした。


切り口からチーズがトロ~っと出てきて見るからに美味しそうです♪
メイン
けっこうあるかな~と思ったのもつかの間。
キレイに完食いたしましたw

添えてあるお野菜も、ナスやカボチャ、ニンジンなど具だくさんで美味でした。
スポンサーサイト
別窓 | 美味しいもの | コメント:2 | トラックバック:0
<<「おひさまの珈琲」 + ひなたまこっこ | クロの足跡vol.2 | 山鹿温泉祭 ~散策編~>>
この記事のコメント
ここのサラダおいしいですよね~。具沢山っていうのが魅力です。しかしチキンおいしそー!たべたーい!
2008-04-08 Tue 13:04 | URL | パルママ #LkZag.iM[ 内容変更]
●パルママさん。
 サラダ、色々入っていてホントに美味しいですよね~
 メインのチキンも柔らかくてとっても美味しかったですw
 日替わりなので何が当たるかは分かりませんが
 ここのお料理なら何でも美味しいんだろうなぁ♪
 
 急遽決めたランチでしたが大満足デシタw
2008-04-09 Wed 00:55 | URL | くろ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| クロの足跡vol.2 |
