●火の国くまもと発:美味しいモノやステキな出会い 日々のてくてくの軌跡● 02Feb2007
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ブーランジェリー「ぱるぱる」
2008-04-11 Fri 12:00
植木町にあります、いつも焼きたてパン工房 ブーランジェリー「ぱるぱる」さんへ
お邪魔しました。
外観
前日の夕方。
職場にてTVの情報番組を何気にみていたところ、美味しそうなイチゴジャム♪
こちらのお店の手作りジャムでありました…
「明日行くのにタイミング悪いなぁ~。」そう思ったのは語るまでもありません…。

「天使のパン」屋さんも出演されていましたね-
こちらにもお邪魔したいのですが、お客さん多いんでしょうね~


さて。用事を済ませて、お昼ごろにお邪魔すると・・・
一番のお目当ての「クリームパン」は売り切れでありました(泣)
こっちに先に来れば良かった…(>_<)
パンパンパン
ラスト1個の「メロンパン」や、パルママさんのブログで美味しそうだった「インデェアンパン
小ぶりのパンを幾つか購入♪





パン
バナナティブレッド  りんごティブレッド
りんごおさつパン  インデェアンパン  
メロンパン  レーズンくるみ  シェポー
  

りんご果肉たっぷりで紅茶の香りがとっても良い、ふわっふわ生地の「りんごティブレッド
フランスパンに、ウィンナーやタマネギのマヨネーズ和えがぎっしり詰まった「インデェアンパン
口解けの良いふわふわな生地の「シェポー」、外はカリッ、中はもっちもちの「レーズンくるみ
ソフトからハードまで、食パンから甘いのやお惣菜パンまで…
色んな種類のパンがあって、どれも美味でございました♪

クッキーやラスクなどの焼き菓子もたくさん種類ありましたので
おやつやお土産に良いかも。。。

試食で出して頂いた食パンと手作りりんごジャムもとっても美味w
今度はもうちょっと早い時間にお邪魔したいと思います。。。

スポンサーサイト
別窓 | 美味しいもの | コメント:3 | トラックバック:0
<<カフェ・プロヴァン | クロの足跡vol.2 | 「おひさまの珈琲」 + ひなたまこっこ>>
この記事のコメント
さすがクロさん、思い立ったら行動はやー! クリームパンが売り切れだったのは残念でしたね。もいっかいリベンジですね。ところでいちごジャム、私も気になってたんですけど買いました?
2008-04-11 Fri 23:19 | URL | パルママ #LkZag.iM[ 内容変更]
私は今日夕方行ってきました!
可愛らしいパン屋さんですね♪
ミニクロワッサンを試食でいただきました。しっとりふわふわ美味しかったです。
チーズの入ったかためのパンとレーズンくるみを買いました。
相方は食パンとクリームパンだったかな(^-^)
2008-04-12 Sat 20:33 | URL | サッチャン #-[ 内容変更]
●パルママさん。
 いえいえ。パルママさんの行動力には負けますよ-(笑)
 クリームパン、リベンジですね♪
 
 イチゴジャムは購入してないです… 
 家で食パンを食べることが少ない上に
 バター(マーガリン)派なのですよ~w

●サッチャンさん。
 あら~ニアミス…。
 今日も寄ろうかと思ったんですけど、手前のパン屋さんに
 引っかかってしまいました(笑)
 g売りのクロワッサンも美味しそうでしたよね~
 キャー!!クリームパン~(泣)
2008-04-12 Sat 21:59 | URL | くろ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| クロの足跡vol.2 |
