●火の国くまもと発:美味しいモノやステキな出会い 日々のてくてくの軌跡● 02Feb2007
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ピッツェリア MARINO
2008-04-16 Wed 12:30
菊陽町は光の森、ユメタウン内にあります ピッツェリア MARINO さんへお邪魔しました。

こちらのお店にお邪魔するのは初めて。
イタリア語(?)でやり取りするスタッフさんの元気の良さにビックリでした。


元同期とのランチだったためお得なコースをオーダー。1340円也。
好きなピザと好きなパスタを選べる…というコース。シェアして頂きます♪
それぞれにスープ、ドリンクバー、好きなデザート3個付き。
デザート3個付き…というのに期待大~♪

まずはスープ。
スープ
色ほど酸味はなく、ちょうど良いお味。たっぷりのお野菜は柔らかく煮込まれておりました。

トマトソースのモッツァレラチーズのパスタ。
パスタ
スタッフさんが目の前でクルクルとチーズを削ってくれます。
おぉ~。何だか楽しい~♪
これで二人分…けっこうなボリュームです。まだピザもあるんよね?
ソースに隠れていますが、モッチモチのチーズ美味でした~。
パスタも細目で食べやすかったですw


パスタを頂いていると…ピザの登場。
トマトソースのホウレン草とベーコンのピザです。
ピザ
けっこう大きいです…。これ二人で食べるんですか?
オーダーがトマトソースで被ってしまいましたね…ちょっと失敗(>_<)
1品ずつ好きなのオーダーしたけんね~。次回は気を付けよう…。

薄い生地にたっぷりのトッピング。美味しく頂きました♪

しかしやっぱりボリュームたっぷり。。。
お腹いっぱいになりながら食べましたw



けれどもデザートは別バラ。
ウキウキしながらショーケースへと向かいます♪
デザート
カボチャプリンブルーベリーチーズケーキメープルシロップの掛かったケーキ
チョイス。
同行者は、バニラアイス、ガトーショコラ、2色のチーズケーキをチョイス。

他にもコーヒーゼリーや、フルーツを使った数種類のゼリー。
プチケーキが色々。アイスクリームなどなど…。
全部で十数種類あったと思います。もっとあったかも?



今まで何となく入りづらい雰囲気のお店だったのですが、フリードリンク&選べるデザートで
ポイントUP♪
映画前のお食事にでもまた利用してみたいと思いますw


スポンサーサイト
別窓 | 美味しいもの | コメント:4 | トラックバック:0
<<日論寺のつつじ | クロの足跡vol.2 | 天然酵母 焼きたてパン「くるみの木」>>
この記事のコメント
昨日この前を通りましたw
以前お食事をした時は量が多くてピザが食べきれなかったのですが、お店の方が親切に持ち帰れるようにしてくれましたよ♪その時は特に頼みはしなかったのですが、きっと頼んだらしていただけるのでしょう...
デザート3品は迷いますよねwww今度また行こうっと♪
2008-04-16 Wed 19:33 | URL | 睦月 #zFYtqPik[ 内容変更]
店員さんがピザを切ってくれて、サービス良いな~って覚えてます。
リゾットも美味しかったですよ♪
たぶん、ゆめタウンの1Fレストラン街は制覇してるかもw
2008-04-16 Wed 20:36 | URL | サッチャン #-[ 内容変更]
好きなデザート3個つき・・・

はじめて聞いた(笑)。いいですね、それ。
2008-04-17 Thu 06:49 | URL | ガマ太郎 #3e7TFZUU[ 内容変更]
●睦月さん。
 ピザは余ったらテイクアウト出来るんですね~
 どうりで。入り口にピザの箱が積んでありました…
 親切なスタッフさんでよかったですね♪

●サッチャンさん。
 そうそう。「チーズお掛けしても宜しいですか?」
 「(ピザ)カットしても宜しいですか?」と尋ねられて
 接客丁寧だな~と思いました。
 リゾットも気になったんですよ- 
 ひとりセットを頼むときはリゾットにしようかな~w

 ユメタウン…中華料理屋さんに行ったことがないです。。。

●ガマ太郎さん。
 どのコースをオーダーしてもデザート付いてくるんですよ~
 メニュー見てちょっとビックリしました…。
 制覇してみたいなぁ♪
2008-04-17 Thu 14:22 | URL | くろ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| クロの足跡vol.2 |
