●火の国くまもと発:美味しいモノやステキな出会い 日々のてくてくの軌跡● 02Feb2007
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
カフェ「Bon Coo」
2008-05-07 Wed 14:30
熊本市は若葉にあります、カフェ「Bon Coo」さんへお邪魔しました。
あまりにショックな出来事があって外観撮り忘れた~(泣)
テラス看板
下江津湖の湖畔にありまして緑を眺めながらのランチが大変気持ち良かったです♪
テラス席に座ると、湖の方からは爽やかな風が吹いてきまして
外を眺めているうち、ずっとここにいたいなぁ~と思わせてくれるカフェでありました。

ランチは、日替わり、カレー、パスタ、ピザなど。。。
階下のパン屋さんのパンを使ったパンメニューもありました。
けれども「下がお休みなので今日はこのメニューはやっていないんです…」とのこと。

・・・はい?何と仰いました???
パン屋さん、お休みなんですか!?

定休日ではないのですが臨時のお休みとのこと。
う~~~。ここのパンを買いたくてランチここにしたのに-(泣)
いつかリベンジします。。。







さてオーダーしたのはパスタランチ。トマトソースor和風からチョイスできます。
ランチ
左上のソースをパスタに絡めていただきます♪さっぱりなお味で美味でしたw
器がオリジナルの可愛らしい陶器なんだけれど…
これってmクラフトさんのかしら?

食後のアイスコーヒー。
コーヒー

コーヒーを頂きながら、この景色を満喫。。。
テラス
お外を眺めながらまった-りのんび-り。
昼下がりのステキな一時でありました♪












スポンサーサイト
別窓 | 美味しいもの | コメント:6 | トラックバック:0
<<Cafe&Gallery Vessel | クロの足跡vol.2 | 山鹿遊び。 「米米惣門ツアー」「酒蔵ライブ」>>
この記事のコメント
おお!
あ~、行っちゃってますね~ここ。いいなあ、まだ行けてないですカフェは。でも天使のパンがお休みだったのは残念でしたね。私も行かにゃーん。ランチおいしかったですか?
2008-05-09 Fri 00:11 | URL | パルママ #KFT6j.U6[ 内容変更]
●パルママさん。
 こちら最近OPENされたんですか?
 内装や雑貨もなかなか可愛らしかったですよ-
 ランチも美味しかったです。10食限定の日替わり(?)が気になる~
 ピザも数種類あって美味しそうでしたw
 パルママさんおすすめの天使のパンへ行きた-い!!!
2008-05-09 Fri 20:45 | URL | くろ #-[ 内容変更]
残念!それはショックですね...
天使のパンも気になるけれど、なかなか遠くて行けません:;
リベンジ!ファイトです!!
2008-05-09 Fri 22:32 | URL | 睦月 #zFYtqPik[ 内容変更]
●睦月さん。
 天使のパン気になりますよね~
 ちょっと遠いけど早くリベンジしたいなぁ♪
2008-05-10 Sat 17:40 | URL | くろ #-[ 内容変更]
行かれたんですねぇ~
私は天使のパンには行ったんだけど
こちらにはまだお邪魔してないです~。
今度、ぜひ行ってみなきゃ^^

ところで・・・ショックなことって
どうしたとですか?
2008-05-11 Sun 22:49 | URL | へき #SFo5/nok[ 内容変更]
●へきさん。
 ショックなこと=パン屋さんがしまっていたことデス。。。
 へきさんは行かれたんですね~。いいなぁ…。
 オススメありましたか?
2008-05-12 Mon 01:25 | URL | くろ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| クロの足跡vol.2 |
