●火の国くまもと発:美味しいモノやステキな出会い 日々のてくてくの軌跡● 02Feb2007
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
菜食&ビュッフェ「麻生田カフェ」
2008-05-16 Fri 16:30
TOHOシネマズ光の森での映画鑑賞後、次の予定まで時間があったので
熊本市は麻生田にあります「麻生田カフェ」さんへお邪魔しました。

約1年ぶり、2回目の訪問です。
前回の記事はコチラから。


前回カフェでお邪魔したときはデザートメニューとドリンクメニューがあったのですが
いつの間にかカフェタイムもビュッフェになってました。
いっちょん知らんかった~。。。
「デザートバイキング」「ドリンクバイキング」「デザート&ドリンクバイキング」の3種類。

なんじゃそりゃ?と思いつつ、ちゃっかり「デザート&ドリンクバイキング」でオーダー。
デザートやドリンクはランチと同じやつじゃないかなー?
常時10種類ずつくらいあるようです。

取り合えずこれだけ。
麻生田カフェ
プチケーキ、ベトナムコーヒーゼリーやババロア、揚げチョコマシュマロ。
揚げチョコマシュマロがなかなか美味い…。甘いけれどね。。。
ドリンクは香りの良いジャスミンティー。

あとは揚げパン、レイシ、フルーツポンチなど。

お茶のお変わりを取りに行ったときに先ほどは無かった「抹茶白玉」を発見…
ついつい取ってしまいました(笑)
麻生田カフェ
ポットのジャスミンティーが煮出しすぎてちょい渋だったので
お隣のポットからジュアールティー(?)をサーブ。
ジュアールティーって何だろか?何のクセも無く飲みやすかったです。

この抹茶白玉が思っていたより柔らかくてモチモチ♪
あずきの甘さと合って美味でした。


デザートとドリンクのバイキングが380円くらいずつで、セットで756円(税込み)。
時間制限は言われなかったので利用の仕方によってはお得になるんじゃないかな?

ランチビュッフェで食べられるのと一緒だと思うので、
ランチで行くのが一番だとは思いますけれど。。。
スポンサーサイト
別窓 | 美味しいもの | コメント:0 | トラックバック:0
<<ユーパレス弁天 物産館 | クロの足跡vol.2 | 光の森ゆめタウン「信州 そば野」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| クロの足跡vol.2 |
