●火の国くまもと発:美味しいモノやステキな出会い 日々のてくてくの軌跡● 02Feb2007
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
「メトロのマフィン」 
2008-06-10 Tue 15:00
ランチ後。
夕方から職場に行かねばならず、市内で時間ば潰さないかん…状態。

何処にしようかな~と迷った末、大江の倉カフェ「楼蘭」さんへお邪魔しました。。。
ところが、倉にある出窓の看板が「Bar 楼蘭」のまま。
あら?今日は臨時休業なのかしら…?とドアに手を掛けますが施錠されております。
「山葵屋敷」さんに尋ねてみよう~と入り口へと向かうと小さな看板。

「Bar楼蘭」と「倉カフェ楼蘭」は都合によりしばらくお休みします。』とのこと。

ギャー。良いカフェで気に入っていたのに~~~↓↓↓
お姉さん体調でも崩されたのかしら?経営上の都合?
何にせよお早い復帰を祈念いたします。。。

「山葵屋敷」でお食事される皆様。
“OPENしてましたよ~”の情報、お待ちしております♪



さてさて。気を取り直して・・・
せっかく大江まで来たのでこちらでおやつ購入♪

さて何処でしょ? 答えはタイトルにありますけれどね…(笑)
外観
可愛らしい看板が新しく設置されておりました。
何でもお客さんが作って下さったとか。
きっとオーナーの人柄の成せる業ですね~w

これだけ購入。
マフィン
左は珈琲、右はオレンジピール入り。
オレンジピールは中まで入っていて微かな苦味と爽やかな香りで美味~♪
選ぶときに何気に手前から取ったら・・・。
「これがいっぱい入ってるから取り替えますね~」と山盛りのに選びなおして下さいましたw
ステキな方です♪

マフィン
こちらはシナモン&ラムレーズン。
右のはクリームチーズのクリームが中にもたっぷり、上にもたっぷり使われています。
濃厚でとっても美味し~!!
大好きなレーズンもふっくらで味がしっかり。
素材にこだわった贅沢なマフィンでありました♪


スポンサーサイト
別窓 | 美味しいもの | コメント:0 | トラックバック:0
<<「甘味処 みなわ」 | クロの足跡vol.2 | しあわせ手料理 「だいこん亭」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| クロの足跡vol.2 |
