●火の国くまもと発:美味しいモノやステキな出会い 日々のてくてくの軌跡● 02Feb2007
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
明日の「サタブラ」。
2008-06-20 Fri 23:00
明日、6月21日(土)。

KABにて10:25~ 放送される「サタブラ」の“ぶらっ旅”のコーナーに

創作工芸アトリエ容」のyoucoちゃんが御出演されます。



私の大好きな七宝焼き工芸の作家さんです。
可愛らしくて楽しくてステキなレディです☆
作品もとってもステキなものばかり。
このblogでもときどき勝手に広報活動しております(笑)


ご都合のよろしい方はちらっと覗いてみてはいよー。

お知らせでした。。。


くろは諸都合のため、慣れない録画予約をセット。
撮れとらんかったらマジで泣くばい。。。

スポンサーサイト
別窓 | 趣味ごといろいろ… | コメント:3 | トラックバック:0
<<My home Cafe and Gallery 恵夢(emu)  | クロの足跡vol.2 | おニューのメガネ。 D-Eye nakahara megane>>
この記事のコメント
七宝焼き実は大大大大好きなんです+ヽ(´∀`)ノ゚。+
こんな素敵なお店があっただなんて!お恥ずかしながら初めて知りました。リンク先のギャラリーを観ましたが...素敵過ぎる!

早速ワタシも録画予約を・・・w
機会があれば是非工房にも足を運んでみたくなりました♪
2008-06-21 Sat 01:34 | URL | 睦月 #zFYtqPik[ 内容変更]
あー
私も見てません(*_*)
機会があったらテープ貸してくださいね
2008-06-21 Sat 21:50 | URL | へき #SFo5/nok[ 内容変更]
●睦月さん。
七宝焼き、お好きなんですね~。
それならぜひぜひ工房へお出掛けされてみて
下さいな♪
いきなりはちょっと・・・と思われる際は
展示会や作品展などにお邪魔してみるのも良いですね☆
感想お待ちしております(^-^)


●へきさん。
TV鑑賞される前に体調治されて下さいね(^_^;)
そのうちビデオ鑑賞会でもしますか?(笑)

工房&飴屋さんのかき氷レポ、楽しみにしてますw
2008-06-22 Sun 09:25 | URL | くろ #qXLrZ1Aw[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| クロの足跡vol.2 |
