●火の国くまもと発:美味しいモノやステキな出会い 日々のてくてくの軌跡● 02Feb2007
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
「森の中の古民家 ガーデンレストラン」
2008-06-29 Sun 15:30
黒川温泉の帰り道、「森の中の古民家 ガーデンレストラン」さんへ寄り道です。
ガーデンレストラン
GWに杖立温泉へ行った際にランチしたお店。
すごく雰囲気の良いお店でまた行きたいなぁ-と思っていたのです。
お店の写真やメニューなどは前回の記事をご参照下さい。


母屋を指して「お好きな席へどうぞ-」とすすめられたのですが
あえて森の中の席を希望する客(笑)
テーブルにリネン広げて下さったり、キャンドル灯して下さったり、
蚊取り線香を用意して下さったり…とお手数お掛けいたしました…

でもね-。雨が降らん限りこのお店ではやっぱ外でしょ。。。

ちなみに雨だったら…
この離れの個室が一押しかな。
ガーデンレストラン
とっても可愛いかでしょ?
女の子は好きだと思うなぁ~




さて。メニューを眺めましょ。。。
プリンやケーキや気になるメニューいっぱいで迷います。。。

そんな中から「和パフェ」をオーダー♪
ガーデンレストラン
シフォンケーキ、白玉だんご、コーンフレーク、あずき、アイス、フルーツ…
森の中で頂くのがぴったり合うような素朴で可愛らしいパフェでありました。

冷たいパフェだから白玉は硬いんだろうな~と口に入れたのですが…
ほんのりと温かみがあって充分柔らかい白玉。
そんな些細なことが嬉しくなります♪

自然の中で美味しいもの。
至福の時を過ごせてとってもしあわせーな休日の〆でありましたw







スポンサーサイト
別窓 | 美味しいもの | コメント:0 | トラックバック:0
<<ミスド フルーツシュー&マフィン | クロの足跡vol.2 | 黒川温泉露天湯めぐり 「樹やしき」「山みず木」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| クロの足跡vol.2 |
