●火の国くまもと発:美味しいモノやステキな出会い 日々のてくてくの軌跡● 02Feb2007
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
菊池公園でお花見。
2007-03-31 Sat 14:00
お花見風呂のあとはお散歩がてら菊池公園へ。
菊池神社のある小高い山を利用してたくさんの桜が植えられており、
見頃の桜を楽しんできました。
菊池公園菊池公園

菊池神社
菊池神社
足湯 菊池公園 桜
桜見頃の土曜日。
いつもは人の影はまばらですが今日は大繁盛…。駐車場を探すのに一苦労なのです。
県外ナンバーの車がたくさんあったのにはビックリ。
ここって何気に観光地なんですねぇ。団体ツアーの観光バスまで(>_<)


あっち登っちゃ、こっち下り~を繰り返し、ふらふらぶらぶら1時間ほど散策。
強風の中、砂埃と共に花吹雪。。。なんだか微妙な気分…(^_^;)

満開の桜もあれば、まだまだつぼみの枝もあちらこちら。
まだしばらくは咲いてそうなかんじでしたw

別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
<<一心行の大桜 | クロの足跡vol.2 | イタリア料理の「イタリ屋」>>
この記事のコメント
どうもです(^-^) 菊池公園、先週お弁当(ほか弁w)持ってお花見しましたよ~銅像にお尻向けて座って食べました(笑
それと、本日 翠こう苑でヘッドスパ体験してきました!アロマオイルの香りに癒されましたよぉ♪クロさんも是非☆
2007-04-04 Wed 20:27 | URL | サッチャン #-[ 内容変更]
●サッチャンさん、こんばんは。
 コメントありがとうございます♪
 
 翠篁苑のヘッドスパ行かれたんですか-!?
 確か前日までの予約制なんですよね?
 そろそろお邪魔しようと思っていたんですよ~♪
 私も癒されに行ってこようi-178
2007-04-05 Thu 02:36 | URL | くろ #-[ 内容変更]
そうそう、予約制なんですよ!
時間は90分間ほどです♪
mixiの日記に詳しく書いてます。見かけたら読んでみてくださいな v(´∀`*)
2007-04-05 Thu 07:45 | URL | サッチャン #-[ 内容変更]
●サッチャンさん、mixiされていたんですね-
 さっそくペタペタあしあと残してきましたよ(笑)
 日記読んだら益々行きたくなりました♪
2007-04-05 Thu 19:07 | URL | くろ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| クロの足跡vol.2 |
