●火の国くまもと発:美味しいモノやステキな出会い 日々のてくてくの軌跡● 02Feb2007
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
マイナス志向。
2008-08-21 Thu 22:00


先日のレモンケーキの十音(ジオン)さんの帰り道、軽く運動でもと…
帰り道にあるいつものプールへ寄り道。

朝一&大雨なので少ないだろ-と思いきや、これがけっこう人多い。
夏休みだからかなー?と思っていましたが、ロビーに入り納得。。。

ユーパレス弁天
これは太っ腹ですね~
北京オリンピック金メダリストの出身地ということで
派手にキャンペーンを行っているようです。
利用客にとっては嬉しい限り♪

詳細はコチラ。
ユーパレス弁天

内柴選手、2連覇おめでとうございます。
ちゃっかり恩恵に与からせて頂いております。

…ちなみに1度だけ本人さんにお会いしたことあります。
昨年末、柔道家の集まる席に同席した際
明らかに周りの方々とは筋肉の付きと、纏うオーラが異なる方が…
マッチョだな~と何とはなしに眺めておりましたら、
実はアテネの金メダリストでございました。
教えてもらうまで気付かないくろでございます(汗)


柔道着を持参すれば今月いっぱいは無料…。
…誰か貸してくれんかな(笑)






さて。
もう1件の嬉しいマイナス志向。

これです。
ガソリン
ご面倒ですが計算してみてくださいw



久しぶりに菊池市内へ行くと新しいセルフスタンドがOPENしとりました。

道路沿いの看板には「レギュラー171円」の表示。
「へぇ~」と思いながらも、いつもの価格ですので横を素通りしようとした際、
いつも利用しているスタンドの系列店だと気付きました。

そこはプリカ使っていると表示価格より-2~-3円値引きされるのですよ。
わぁーいwちょうど明日にでも給油しようと思ってたんだ-。

久々の160円台にちょっぴり嬉しくなりました♪




何でもかんでも値上がりな昨今。
こんな些細なマイナスが、思いがけず嬉しかったり(笑)

予期しない幸運をありがとー。

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
<<いつものごはんカフェ「ji-u」 | クロの足跡vol.2 | レモンケーキの店 十音(じおん)>>
この記事のコメント
先月末Openしたんですよ♪
クロさん菊池に来られたんですね~♪
そうなんです。そのセルフスタンドは先月下旬にOpenして
他のスタンドが179円とかの時だったのに、171円ということで、毎日長蛇の列が出来てたんですよ~v-22私も並んで入れました♪
しかもOpenからの数日間は給油量に関係なく、1人に3個ずつ、ボックスティッシュをくれてたんですよ。
これまた嬉しくて思わず2回も行っちゃいましたv-218今後もごひいきにお願いします。
それからプールって弁天ですか?
私も誰かに柔道着借りた~いv-82
2008-08-22 Fri 00:33 | URL | Mii☆chan #R63KSl6.[ 内容変更]
弁天、太っ腹ですね~。
普段からもう少し安くしていただけるとありがたいんですけどね(^^;

ところで、セルフスタンドは私も同じところで入れてますよ~^^
一昨日入れた時は1万円チャージ割で171円でした。

菊池のは私もこの前見つけました!
しかもダーがいつもの所で入れた後に、菊池へ行った際に見つけたものだから悔しがってました(笑)
2008-08-23 Sat 13:03 | URL | ユカ #ifBYsJGI[ 内容変更]
●Mii☆chanさん。
 先月末がOPENだったんですね。
 ボックスティッシュ3個はいいなぁ~w
 阿蘇方面へ行くときには便利が良いので
 また行ってみたいと思います。

 プール…弁天です♪

●ユカさん。
 確かに…。もう少し安かったらいいなぁ-。
 設備の良いアクアドームでも弁天より安かったですもの。
 
 あら~。スタンド同じとこですか?(笑)
 いつか何処かですれ違っているかも知れんですね♪
 それにしても給油したあとに菊池のスタンド発見は
 悔しすぎマス↓↓↓
 ダーさんに良いことありますように☆
2008-08-23 Sat 22:06 | URL | くろ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| クロの足跡vol.2 |
