●火の国くまもと発:美味しいモノやステキな出会い 日々のてくてくの軌跡● 02Feb2007
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
現在地・・・離島桟橋前。
2008-10-26 Sun 08:33
自称、沖縄・八重山好きなくろ。

離島桟橋、改め「離島ターミナル」前に来ております。。。

前回来たときはまだ出来てなかったので、ちょっくら散策。
早朝にも関わらず皆さん元気でございましたー。



突然ですが、昨日から秋休み(?)で
最高気温30度の南国に逃亡中です。

朝のお散歩でうっすらと汗ばむくらい・・・。
ん~、良いお天気☆
今日は何して遊びましょうかね~♪

帰ったらレポいたしまーす。
別窓 | 日本最西端への旅 | コメント:2 | トラックバック:0
<<Dr.コトーの島にて。 | クロの足跡vol.2 | ランチにデザート、おやつまで。 ~プチオフ会~ >>
この記事のコメント
南国!!
いや~ん、この前そんな事一言も言ってなかったじゃないですか~!
1人だけ南国だなんてずる~い(笑)
今、熊本はシトシト雨でここイチぐらい寒いですよぉ~。

秋休み、しっかり楽しんで来てくださいね!
レポ、楽しみにしてま~す♪
2008-10-26 Sun 15:01 | URL | ユカ #ifBYsJGI[ 内容変更]
●ユカさん。
 あれ?写真がUPされてない…?(笑)
 何処か分からんですよね。ははは。。。

 夕方に帰ってきたのですが一気に秋(冬?)気分…。
 寒かですね~(*_*)
2008-10-28 Tue 21:09 | URL | くろ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| クロの足跡vol.2 |
