●火の国くまもと発:美味しいモノやステキな出会い 日々のてくてくの軌跡● 02Feb2007
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Dr.コトーの島にて。
2008-10-26 Sun 20:13
20081026201317
ドラマ『Drコトー診療所』のロケ地の島に来ております。
自転車・・・ではなく原付にて島1周。。。

診療所にも寄りました。
コトーはいませんでしたが
そのままのセットが保存されておりました。

海のキレイさ、緑のキレイさ
いっぱいの自然に大満足。

明日は何をしようかな~。

それにしても・・・
暑~い。。。
真夏のようです。
別窓 | 日本最西端への旅 | コメント:5 | トラックバック:0
<<石垣島散策 | クロの足跡vol.2 | 現在地・・・離島桟橋前。>>
この記事のコメント
こんばんは。
初めまして!色々検索していたらこちらを見つけて、
お邪魔しました。

色んなお店の記事があって、とても行きたい気分に
駆られます。
最近グルメに興味を持ち始めたので、勉強になります(^^)

今は八重山に行かれてるみたいですね。
熊本は今日から冷え込んできたので、30度の
世界が羨ましいです。
コトー診療所が残っているとは…。
残りの道中、お気をつけて。

次の記事楽しみにしてますね。
また遊びに来ます☆

2008-10-26 Sun 20:24 | URL | けん爺ちゃん #-[ 内容変更]
セット
凄~い!
本当にDr.コトーだぁ~(゜▽゜)!!
なんか感動(笑)
って言うか、まだセットがあるんですね!
このセット、張りぼてみたいなやつですか?
それともちゃんとした建物なのかなぁ?
実際に見てみた~い!
2008-10-27 Mon 21:08 | URL | ユカ #ifBYsJGI[ 内容変更]
へぇ~^^、暑いんですか!?
今こっちは寒いです・・・^^;
日本て広いなあ。
自然満喫してきてくださいね。
2008-10-28 Tue 00:33 | URL | とんぼや・壱 #x8hUpm56[ 内容変更]
うわ~、びっくしー。
いつのまにそんなところへ…笑。
いいなあ、あのドラマ大好きで再放送も必ず見てましたよ。私もロケ地に行きたか~。
2008-10-28 Tue 00:40 | URL | パルママ #KFT6j.U6[ 内容変更]
●けん爺ちゃん さん。
 こんばんは。はじめまして。
 訪問&コメントありがとうございます。

 グルメ情報、良いところがあったら教えて下さいね-。
 blogの中で紹介されていたカレー屋さん、
 玉名のお店には行ったことあります。
 辛い物が苦手なので“マイルド”でも精一杯でした~
 50倍の味、想像もつきません。。。

 また遊びにいらして下さいね。

●ユカさん。
 ちゃーんとした建物なんですよー。 
 追々紹介していきますね~。
 それにしても…来るとわかっていたならドラマ見とけば良かった-!!
 
●とんぼや・壱さん。
 日本は広いですね―。
 くろが暑い暑い…と言っていたこの翌日、
 北海道では雪が降ったようですし…。
 体調管理に気を付けて過ごされて下さい☆

●パルママさん。
 えへへ…。こそっと計画立てとりました―。
 ドラマお好きだったのですね~。実は見てないとですよ―。
 続きもまだ撮られるとか撮られないとか…
 島内でもいまいちはっきりせんみたいでした。。。
2008-10-28 Tue 21:24 | URL | くろ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| クロの足跡vol.2 |
